The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サクラサク
2016-04-06 Wed 13:00
ちょっと暖かくなってきて
桜があちこち咲き出しました

土手の桜並木の道を
毎年、鷹丸と散歩するのがウキウキだったけど
パニくっちゃって、今年は全然
土手まで辿り着けない

家から3分くらいの公園。
ここが精一杯
DSC05512-20160405-225949.jpg
鷹丸の後ろの方で桜が咲いてます

ほら。ね?
DSC05515-20160405-225957.jpg
一応、桜、見れました

ちょっと物足りない感は否めませんが、、、
DSC05513-20160405-225955.jpg

なんてったって、公園内に
桜、2本しかないしwww
DSC05517-20160405-225958.jpg
ちょっとさみしいよね

家から10分くらいの神社には
樹齢500年くらいの立派な枝垂桜があるんだけど
道路を渡って行かなきゃならないし
そこまで鷹丸が動いてくれないので
たかが10分。されど10分。
今の鷹丸には、とてもとても遠い距離。
DSC05520-20160405-230000.jpg

立派じゃなくても
1本でも、2本でも
桜がキレイなことに変わりはないけど、、、
DSC05518-20160405-225959.jpg
それでもやっぱり
また歩きたいな~あの桜並木の下を
夜のライトアップされた大きな枝垂桜の下を。

・・・落ちてた桜で遊んじゃえw
DSC05525-20160405-230003.jpg
鷹丸に乗せてみる

この桜、花びらじゃなくて
花ごと散ってる
DSC05523-20160405-230002.jpg
たまにあるよね~
ガクごと花のまま散ってる桜
なにが違うんだろう~

あぁっせっかく乗せたのに風で飛ばされる~~
DSC05524-20160405-230002.jpg

って、桜も見たし
そろそろ帰ろうかと思ったら、、、
DSC05527-20160405-230004.jpg
鷹丸の背中に花が降ってた(笑)
しかも2つもww

可愛い~(´艸`*)♪
DSC05526-20160405-230003.jpg
やらせじゃなくてホント偶然に(笑)

そんなこんなで帰ろうと立ち上がった鷹丸。
DSC05521-20160405-230001.jpg
お座りしてたから
オチリと足に、なんかいろんなものが
くっ付いてました( ̄▽ ̄;)ワァーォ



別窓 | 季節・春 | コメント:6 | トラックバック:0
<<春なんだけどなぁ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 庭散策>>
この記事のコメント
桜の花びらだけくっついてくれたら良いのにね(笑)
近くて遠い距離・・少しでも縮まりますように
2016-04-06 Wed 19:39 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
鷹丸ちゃん、落ちついた様子でいいお顔してますね(*^^*)
桜、似合ってるよ〜^_^
彼らのシルキーな柔らかい毛にガクの部分が付くと、ちょー厄介ですよね!取りにくいったらありゃしない。(笑)
2016-04-06 Wed 20:09 | URL | ニコラmama #- [内容変更]
あははは。
鷹丸ちゃん。
いろんなものが・・・

花びらもいっぱいくっついちゃうね。

夏は?どうするんだろう?

興味深々だわ。。(o^^o)
2016-04-07 Thu 09:24 | URL | ちわわん #- [内容変更]
ピノホリママさん

ホントに。くっ付くのも桜だけだったら可愛いもんなんですけどね(笑)
もれなく厄介なのも付いてきますww
枯葉は取ろうとすると千切れちゃうし、、、
近くて遠いですね~(´_`;)
昨年、桜を見てた時には思いもしませんでした~
散歩に行けなくなるなんて~↓↓↓
2016-04-07 Thu 15:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ニコラmamaさん

公園内では落ち着いてるんですけどね~・・
でも、公園内でもあんまり動かないんですよ~
別な場所に移動しようとすると足踏ん張って動かなくなるんですよ~(^_^;)
桜が散った後のガクの部分、厄介ですよね~(笑)
毛に絡まる絡まるww
枯葉は取ろうとすると千切れるし、、、
2016-04-07 Thu 15:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちわわんさん

いろいろくっ付いてきますよ~(^_^;)
花びらだけなら可愛いんですけどね~(笑)
枯葉に小枝に時には虫までも、、、( ̄▽ ̄;)
ちなみに夏もモサモサなままですよw
一年中、モサモサでなにかしらくっ付けて帰ってきます(笑)
2016-04-07 Thu 15:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
