The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの時、元気をもらったから。
2016-04-21 Thu 11:00
5年前の震災の後
このCM見た時、すごくイイなって思った^^
心が温かくなって元気が出る素敵なCMです♪
またこんな笑顔になれる日が早く来てほしいです。。。

是非、音と一緒に見て頂きたいです^^

東日本大震災の翌日に全線開通になった九州新幹線

全線開通前日に震災が起きてしまい
せっかくの全線開通だったのに
当日のセレモニーもCMの放送も中止になってしまったらしい

大人から子供まで
みんなの心がひとつになるってイイね♪
九州ってイイねv
とっても大好きなCMです^^

震災の時、暗いニュースが多かったけど
日本人の真面目さとか
思いやりとか優しさとか強さとか
たくさんの人の善意とか
人間、まだまだ捨てたもんじゃないなって
気付かされることもすごく多かった。

このCMにも元気をもらったv

祝!ってのは今は違う気もするけど
でも、このCMには人を元気にする力があると思うから。
こんな時だからこそ。
見たいし、見て欲しい。

頑張れ熊本!頑張れ九州!





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご機嫌から一転 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 春なんだけどなぁ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-23 Sat 09:58 | | # [内容変更]
鍵コメのSさん

そうですね^^
1人1人は微々たる力でも、集まれば大きな力ですねv
協力し合うことが大切ですよね^^
困ったときはお互い様ですw
2016-04-23 Sat 17:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
