The link at the date of the calendar is an entry.
雨から一転☆
2011-10-10 Mon 23:43
連休もついに終わり。。。
今日は、車で30分くらいの所にある
行ったことのない公園へ行ってみようと
企んでいたのに・・・
張り切って、朝起きてきたら、、、

朝からガッツリが降っていました~

な~ぜ~に~Σ(´Д`;)!?

ガッカリもイイとこです。。。
すっかり心が折れたので二度寝しました(爆)

でも午前中に雨は止んで、
午後からは、朝の雨が嘘のようにスッキリとした青空になりました♪
雨上がりの公園もどうかと思ったので、今日は普通にお散歩☆

昨日とは別の川の土手沿いを歩いてきましたww
20111011000009.jpg
すっかり良い天気です

川の土手沿いの道は、この時期とにかく虫が多い・・・
なので夜は歩く勇気が出ません(笑)
バッタとかコオロギとか・・・
ピョンピョン系の虫を筆頭に、いろんな虫が出現するので
足元に気を付けないと、うっかり踏んでしまいます
それだけは避けたい(汗)

20111011000144.jpg
お散歩♪お散歩♪

20111011000217.jpg

今日は、歩いているとちょっと暑いくらいでした

20111011000257.jpg

ここは冬になると白鳥が飛来します。
さすがにまだいませんけど、、、(笑)
でも、見かけない水鳥を見ましたなんだったのか?
キジやタヌキも何度か見かけたことがあります
あ、あと蛇とか

20111011000334.jpg
暑いです。水ください。

20111011000058.jpg
ちょっと休憩しましょう。

♪行きはよいよい帰りはこわい♪

水待ち中の鷹丸
20111011000420.jpg
水。まだですか?

悪そうな顔です。。。
20111011000355.jpg
へへん。さっさと水出せよ

はいはい。まぁ待ちたまえ。そう焦るなよ

必死に水飲み中
20111011000446.jpg
水分補給。水分補給。

そんな鷹丸。
家に帰ったら行き倒れてました。
20111011000539.jpg

20111011000513.jpg
なにか?・・ほっといてください。
別窓 | 鷹丸 | コメント:11 | トラックバック:0
<<昨日の収穫 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 秋晴れ>>
この記事のコメント
No Title
こんばんは・・
りぼんつけて可愛いんだから~♪
この間は、シモーヌちゃんごめんね。わざわざご返事ありがとう~ちなみに私は、カギコメにした覚えがないのになってた?????
お手数かけました。

今、我が家の2ワンも夕方のお散歩から戻り
鷹丸状態です(笑)
あれから~1年・・・・
柏の公園で会ってから1年・・・

またいい季節になったね!うちの2ワン少しは、鷹丸ちゃんに優しくできるかしら?今日も、意気揚々とパグちゃんに吠えてたウィーでした。
笑顔で・・・(--!)
2011-10-11 Tue 18:27 | URL | 鷹丸ったら~ #- [内容変更]
No Title
ごめん・・名前に題名入れちゃった??
こんな私でごめんなさい~
書き込んだのはうっちーです。
2011-10-11 Tue 18:29 | URL | うっちーよん。。 #- [内容変更]
No Title
うっちーさん

あれ??そうだったんですか?
何で鍵コメになったんでしょうね~?(笑)
全然お手数じゃないですよ~ww

もう1年ですか~(@o@)
そんなに経つんですね、早いぃ~
そろそろ遠征(?)にはイイ季節ですね!(笑)
また皆さんに会いたいですね~♪
また皆で集まりません??
意気揚々と笑顔で吠えるウィーちゃん・・
ふふ、その心境やいかに!?
怖くて吠えてるわけじゃないのかな
意外と強気?(笑)
2011-10-12 Wed 00:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
今日は拾い物なしでしたか(笑
うちはこの前、草の実がついてました・・・
なかなかとれなくて、とろうとすると埋もれて大変!
さわやかで良い季節だけど、うちのワンコにはとても微妙です。。
2011-10-12 Wed 00:22 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
No Title
おお、いいところだぁv-290
こんな川原でガツガツ遊びたいね~
冬もよさそう
白鳥が来てるときは程ほどにしないとイケないか?

連休はお散歩三昧でしたね?
鷹丸さん、この頃すっかりジェントルマンにおなりになってるみたいだわよ!
2011-10-12 Wed 08:23 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
No Title
おお、行き倒れ!
うちもまさにこれです(^^)
おかげで家では寝てばっかりだからたすかりますけど。

虫は私も苦手で…
踏むのも、犬に拾い食いされるのもごめんです(-_-;)
自然がいっぱいで、いい場所ですねぇ。
2011-10-12 Wed 20:10 | URL | bkwwt #- [内容変更]
No Title
鷹丸くん、いっぱい歩いて疲れた?(^^)
私も月曜は夏井川の土手を歩きましたよ~

白鳥が来る川があるんですね!
カイにも白鳥を見せてあげたいな~
テンション上がって白鳥を追いかけそうだけど・・・(笑)
2011-10-12 Wed 20:45 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
No Title
ピノホリママさん

いや~ちゃんと付けてきましたよ(笑)
草の実と何かの種とひっつき虫との3種類(笑)
ほぼ毎日何かしら付けてきます(=_=)
まぁ、植物はまだマシですけど・・・
虫とかはホント勘弁してほしいです(T-T)
2011-10-13 Thu 00:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
ぱぴっちさん

でも、今なにやら川原のところで工事してるんですよね
あとは畑だったり枯れ木と草がボウボウすぎてとても遊べません(=_=;)
ちなみにジェントルマンっぽく見えるのは写真の中だけですゎ(笑)
まだまだ油断なりませぬ。
ついこないだも走る車に挑もうとしました( ̄- ̄)
敵うわけないのに(´ `;)
2011-10-13 Thu 00:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
bkwwtさん

家では寝ててくれるのが一番です(笑)
虫はホント勘弁してほしいです・・・(T-T)
虫の拾い食いはキビシイですね・・・(=_=;)
その口でペロペロされそうになったら拒否りますゎ自分(笑)
今日なんか毛にイモムシ付けてきてくれました(;_;)
もうホント泣けてきます。。。
2011-10-13 Thu 00:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
ぴよママさん

あ、ホントですか!?
ここ、まさに夏井川の土手ですよww
ちなみに川の手前側じゃなくて、川の向こう側の土手ですww
川の流れに沿って下流の方へ行ったところに白鳥来るんですよ~
ちなみに鷹丸は、白鳥の鳴き声が聞こえると
挙動不審になります(笑)
2011-10-13 Thu 00:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |