The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
菜の花満開^^
2016-04-29 Fri 21:22
先週は発作WEEKだった鷹丸。
前回の発作から2ヶ月弱。
またちょっと間隔が延びたv

日曜日は発作が無かったので
ちょこっと散歩に出てみたv
ちょっと日向ぼっこに庭に、、、
・・・くらいの気持ちで出たんだけど

鷹丸、歩く。って(笑)

ちょっと頑張ってパニクらずに歩いてくれて
久しぶりに土手の方まで行けた(*´∀`*)
DSC05545-20160427-105030.jpg
以前は、しょっちゅう来てた土手沿いだけど
スゴイ久しぶりww

最近は外に出ると
パニくったり、動かなくなっちゃってたから
家から3分くらいの公園に行くのが
精一杯だった( ̄▽ ̄;)

また来れて凄く嬉しい♪
ちょうど菜の花が満開ヾ(*´∀`)ノ
DSC05540-20160427-105027.jpg
川の両岸に黄色の菜の花

キレイ~~
DSC05541-20160427-105028.jpg
桜散歩は出来なかったけど
菜の花は見れた(笑)

鷹丸も落ち着いてまともに歩けてるw
DSC05542-20160427-105028.jpg

で、ちょっと歩けば
相変わらずお土産収集(笑)
DSC05543-20160427-105029.jpg

風を切って歩くって気持ちイイね
DSC05544-20160427-105029.jpg
リードもタルーンとして
イイ感じに歩いてます^^

あぁ~~久しぶり~~
このまともに散歩してる感ww
気持ちイイね~楽しいね~♪

匂い嗅ぎもしっかり(笑)
DSC05546-20160427-105030.jpg
念入りチェックww

たぶん、鷹丸は知らないだろうけど
またこんな風に散歩出来たのが
嬉しくて楽しくて気持ち良くて
一番喜んでるのは、鷹丸じゃなくて
私だと思う(爆)
DSC05547-20160427-105027.jpg
心の中で小躍りしながら
もっと遠出して、いっぱい歩きたかったけど
グッと堪えて
無理せず早々に帰路に着きました(笑)

一応、病み上がりだしね(; ̄ー ̄A
前日までずっと発作続きだったから
無理は禁物(´-ω-`)

足元も力入ってないし。
何もないところで2回も思いっきりコケた(;>_<;)

やっぱり発作前は散歩もダメダメ
発作後の方がまともに散歩出来てるなぁ~・・( ゜゜)

別窓 | 季節・春 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ロング散歩♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ご機嫌から一転>>
この記事のコメント
シモーヌさん、こんにちは(*^▽^*)

鷹丸くんとこうしてお散歩してる画像
とっても嬉しく見せてもらったわ~。
私までなんだか目頭が熱くなってしまった。
鷹丸くんの表情も、とっても良いもんね。

風をきって歩く姿
風になびく被毛
とっても嬉しくなっちゃった。

コメントの件、OKです!
よろしくお願いします。
2016-04-30 Sat 11:58 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

ありがとうございます><
発作が終わってからは、だんだんお散歩復活してきました~ヾ(*´∀`*)ノ
低迷期が長いと、もうまともにお散歩に行ける日は来ないのかも・・とか
結構凹んでましたが、なんとか復活して良かったです^^
いつまで続くか分かりませんが、行けるうちにしっかり満喫したいと思います(笑)
2016-04-30 Sat 12:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
一番喜んでいるのはシモーヌさん!
そうですよね~こんな嬉しい事はないですね!
鷹丸ちゃんが楽しそうにしている姿もうれしいし、
発作の間隔が少し延びたのも、うれしいしね。
私もうれしいですよ~(*^^*)

土手一面の菜の花、きれいですね~
2016-04-30 Sat 21:09 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
わぁ〜菜の花キレイ(*^^*)
鷹丸君発作続きで大変でしたね。
陽気も良くなって少しづつ土手の方向にあしが向いてくれると良いですね。
ヤッパリ鷹丸君は、土手をニコニコと風を切って歩いてる姿が似合います(^_^)v
無理せず少しづつですね。
私も嬉しいです(^o^)/
2016-05-02 Mon 02:02 | URL | アンディママ #- [内容変更]
よかったですねーーよかったよかった!(^^)
「心の中で小躍り」わかります、私もよくやってます(笑)復活の散歩はシモーヌさんも嬉しかったのが写真から伝わってきます^^
風を受けてリラックスして歩いてるみたいで、鷹丸くんも気持ちよさそう(^^)今がいい季節で、これからまた暑くなっちゃうから、鷹丸くん今のうちに楽しんでくださいね!(^^)
2016-05-02 Mon 06:41 | URL | bkwwt #- [内容変更]
ニコラmamaさん

ありがとうございます^^
このままちょっとずつでも発作の間隔が長くなってくれるとイイのですが~(^_^;)
ようやくいつもの土手まで辿り着けました~(笑)
最近は夕方も日没が遅いので、仕事が終わった後でも
夕散歩にちょこっと行けるので嬉しいです^^
暗くなってしまうとやっぱり動かなくなっちゃうんですけどね~(^_^;)
2016-05-02 Mon 12:37 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
アンディママさん

ありがとうございます^^
菜の花、ちょうど満開で今が見頃でした~♪
発作が始まると5~6日は続くので厄介です(´д`;)
それでも、間隔が長くなってきてくれてちょっとホッとしてますw
29日には、久しぶりに1時間半の散歩コースを歩けました~v
この調子で暫くはお散歩満喫できるとイイのですが、、、(^_^;)
2016-05-02 Mon 12:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

bkさんも小躍りしますかw
しますよね~(笑)ィイェッフゥーーー↑↑てなりますよね?(笑)
イイ時とダメな時と浮き沈みが激しくて、低迷期間が長いと
このままもう散歩は楽しめないんじゃないだろうか・・って凹みますけど
こうして復活してくれるとホント嬉しいです^^
そしてまた暫くすると、たぶん沈むんだろうなぁ・・( ̄▽ ̄;)
2016-05-02 Mon 12:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-02 Mon 21:21 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-05 Thu 08:24 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-06 Fri 07:35 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
