The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
季節外れに完成したお洋服
2016-05-11 Wed 14:00
モッフモフーーン。。。
DSC05567-20160427-104757.jpg
まさかのボアww

暑くなってきた今日この頃。
半袖で歩いてる人も見かける今日この頃。。。
DSC05566-20160427-104756.jpg
が、しかし。
モッフモフのお洋服をお届けしました( ̄▽ ̄;)エヘ

季節外れ感が半端ないですが
来シーズン用ということで、、、ww
DSC05561-20160427-104753.jpg
モイフーディにスカートを付けたワンピタイプ

身頃は、よく見ると
可愛いカラフルケンピのベージュ杢の裏毛^^
DSC05564-20160427-104755.jpg
可愛い生地なので
シンプルなパーカーとかにしても可愛いかな~
色違いでグレー杢もあるので
色違いのオソロ服とかもイイな~

スカートはslowboatさんの大人気柄のハイジ
チェックや花柄のパッチワーク柄でめちゃ可愛いです
DSC05563-20160427-104755.jpg
巻きロックでフリフリに
身頃が無地なので、スカートは可愛くしてみましたv

スカート付きのモイフーディーもイイねw
DSC05565-20160427-104756.jpg

それから、以前紹介したことのある
カラフルPOPパーカーのワンピも
オソロで一緒にお届けv
DSC05556-20160427-104752.jpg

タグだけ違うの使用ww
DSC05557-20160427-104752.jpg
前回使ったのは、もう在庫が無かった( ̄▽ ̄;)
そろそろタグも仕入れないとな。。。

まだ、他にもお届けしたお洋服があるので
そちらはまた次回紹介しますww

ようやく頼まれていた分のお洋服が
全てお届け完了して
ホッと一安心(笑)

次のオーダーが入るまでは
テキトーに完成品販売のお洋服でも作ろうかなぁ。。。

ちなみに、夏用の冷感素材や防蚊素材は
取り扱っていないのであしからずm(_ _)m

・・・今のうちに
来シーズンの秋冬用とかのお洋服を
フライングで作っちゃうのも有りですね(笑)


別窓 | 犬服 | コメント:3 | トラックバック:0
<<カラフルも意外と人気w | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | うぅわぁ~( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
この2つのサイズ感に心当たり有り(笑)
もしかして~♪もしかして~♪
って感じで、着画の到着が楽しみです。

ってか、その前にお前も着画を送れって話ですな。
すんましぇ~ん(*^^)v

24日にトリミングなので、可愛くなってから!
なぁ~んて思ってますよ~。

この2枚のお洋服・・・きっとあの家の子ね!
2016-05-11 Wed 19:16 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
ばうりんがるさん

おww分かっちゃいました?(*^艸^*)
たぶんご想像のそのコ達ですww
J&Rくん達ともオソロですね♪
着画はいつでも構いませんよ~^^
そちらの都合の良い時でv24日でも来月でもww
気長に待ってま~す^^
2016-05-12 Thu 12:40 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-12 Thu 12:47 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
