The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラフルも意外と人気w
2016-05-12 Thu 13:00
意外と人気なカラフルPOPパーカー
DSC05552-20160427-104750.jpg
私が作るのって、いつも地味色のものが多いですが
たまには、、、と思って作ったら
カラフルなのも結構人気で嬉しいですw

・・・あれ?もしかして
みんなホントはカラフルな方が好きなのかな(^_^;)?

今回のは
袖無しバージョンと袖有りバージョンのオソロ
DSC05554-20160427-104751.jpg

袖の切り替えが無いと
ちょっとインパクト薄めかな??(笑)
DSC05551-20160427-104749.jpg
でも、リブがチェックだから救われてるww

こちらもタグは違うのを使用ww
DSC05553-20160427-104750.jpg
だんだん、オソロで使えるタグが無くなってきた・・・( ̄▽ ̄;)
やはり早めにタグ仕入れねば、、、(笑)

このお洋服で、メインの赤い生地が
ほぼ無くなったので
端切れでちっちゃいサイズのワンピ作りました~
だいたい3SとSSくらいの2着v
近々、tetoteで販売予定です^^
それはまた次回紹介します~


別窓 | 犬服 | コメント:5 | トラックバック:0
<<綿毛はやめた方が、、、( ̄▽ ̄;) | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 季節外れに完成したお洋服>>
この記事のコメント
あらまぁ~、うちの子たちのお洋服だわん!
こうして見ると、やっぱり可愛いなぁ~。
(そんなことはいいから着画を早く送れ…笑)

いつも可愛いお洋服をありがとう♪
秋がとっても楽しみです♡
2016-05-12 Thu 18:05 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-12 Thu 21:53 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-12 Thu 23:06 | | # [内容変更]
ばうりんがるさん

そうです~w
J&Rくんたちのお洋服です~^^
気に入って頂けて嬉しいです^^
たまにはこういうカラフルなお洋服もイイですねww
秋になるまで気長にじっくり熟成させて(?)待っていて下さい(笑)
2016-05-13 Fri 12:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-13 Fri 20:11 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
