The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またか(=ε=;)
2016-05-24 Tue 16:30
曇り空だけど、、、
DSC05628-20160504-232448.jpg
雲の隙間から光が差して
光の筋が放射状に延びてる。

天使の階段。キレイ
DSC05623-20160504-232446.jpg
久しぶりに見たな~^^

って、ちょっとホッコリしたのも束の間。

鷹丸、イヤイヤ発動ww
DSC05617-20160504-231848.jpg
座り込んで、これ以上は行かないってアピールw

先週末あたりから
またまたパニくりシーズンに突入したっぽい鷹丸

まだそんな歩いてないじゃん
DSC05618-20160504-231848.jpg
リード、ビィーーーンww

パッと見、イイ笑顔っぽく見えますが
実際は本犬もういっぱいいっぱいな状態

「もうちょっと行こうよ」って引張っても
断固拒否
DSC05619-20160504-231850.jpg
もう~か~え~る~~~~

しょうがない。引き返すか。。。

って引き返すと
帰りの足取りは早い早いww
DSC05620-20160504-231851.jpg

落ち着きシーズンとパニくりシーズン
ちょうど半分半分くらいずつ来るっぽい・・( ̄▽ ̄;)

今回はちょっとパターンが分かってきたから
前回みたいにあんまり凹まないで済むかな

このパニックシーズンも、次の発作が終われば
たぶん終わるはず
終わりが見えてるのと見えてないのとでは
気持ちが全然違う

さぁ、頑張って乗り切ろうv


別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<頑張ってる感w | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | なんでもオモチャ♪>>
この記事のコメント
そっかーー鷹丸くんイヤイヤ発動ですか〜、本人もつらいでしょうしシモーヌさんも大変ですね(;_;)
でもそうそう、繰り返してるとパターンがわかってきますよね。まずは終わりを見て、終点がわかっていれば少し心配が減って励ましてあげられますね。。。
これを越えたらきっとまた楽しいお散歩ができるから、鷹丸くん今はゆっくりしてくださいねー(^^)。
天使の階段って言うんですね、私も好きです^^雲間からの光。時々こんな夢を見ます(^^)
2016-05-29 Sun 06:13 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

イヤイヤ期(笑)来ました(=ε=;)
やっぱりパターンが分かってくると気が楽ですねv
いつまで続くんだろう?ずっとこのままなのかな?って思ってるのと
この1ヵ月を乗り切れば・・って思ってるのとでは全然違いますよね~w
無理せず、様子を見ながら乗り切りますv
天使の階段キレイですよね^^天使のはしごとも言うらしいですよ♪
2016-05-30 Mon 12:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
