The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
綿毛はやめた方が、、、( ̄▽ ̄;)
2016-05-14 Sat 11:00
雨上がりな散歩道
DSC05598-20160504-231647.jpg
あの・・・あんまり草むらに
入らないでほしいんだけど。。。

だって、雨上がりの草むらはさぁ~・・
ヤツラがいるよww
鷹丸、ナメクジ付けるの得意でしょwww
DSC05599-20160504-231649.jpg
ねぇ、ナメクジ付けて帰ってきたこと
確か3回はあったよね~?

さ。行きましょう
DSC05602-20160504-231651.jpg
不満気www

名残惜しそうwww
DSC05603-20160504-231653.jpg

でも、諦めてもらいました(笑)
DSC05604-20160504-231654.jpg
お土産は、ホント植物だけにしてください(_ _;)

でも、やっぱり匂い嗅ぎはやめられない♪(笑)
DSC05606-20160504-231656.jpg

でもさ、鷹丸。
DSC05609-20160504-231656.jpg

その、、、綿毛の匂い嗅ぎはさぁ、、、
DSC05610-20160504-231657.jpg
やめた方がイイと思うの。

だって、、、コレにさ、、、
湿った鼻をくっ付けたら、、、
DSC05613-20160504-231700.jpg

鼻が綿毛まみれになるからwww
DSC05614-20160504-231702.jpg

付いてるね~綿毛ww
DSC05615-20160504-231703.jpg
鼻にも口のまわりにも
めっちゃ付いてるよ~(笑)

鼻、ムズムズ、、、、
DSC05611-20160504-231658.jpg
取ってください。鼻がムズムズします。

知らんわΣ( ̄Д ̄;)
自分でなんとかせいっ( ̄Д ̄;)



別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちっちゃいパーカーワンピ完成品販売ですv | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | カラフルも意外と人気w>>
この記事のコメント
ナメクジはやめてくれ〜ですね!
シルキーな毛にヌメッとしたナメクジは、くっつきやすいですからね‼︎
私は夜な夜な花壇のナメクジ取りをしてるので、目を閉じても奴らの姿が浮かびますよ!

実は犬の鼻フェチなので、鷹丸ちゃんの黒々ツヤツヤした鼻がたまりません。(笑)
綿毛は家へ持ち帰らないようにね〜
2016-05-14 Sat 16:05 | URL | ニコラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

ナメクジとか虫とかはやめてほしいですΣ(ノд<)
イヤですよね~ナメクジ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ベタ~~って、毛に絡んで最悪ですorz
ニコラmamaさんは鼻フェチですか~(*´∀`)
ちなみに私はシッポフェチですww
猫でも犬でもシッポ大好きです(о´∀`о)
2016-05-14 Sat 21:05 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
え、、ナメクジまで・・・
とるの大変そうです。
もしかして、手で取るの?
せめて葉っぱや綿毛程度にしてほしいですね!
2016-05-15 Sun 17:17 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

そうなんです・・ナメクジまで・・・(=_=;)
ティッシュめっちゃ重ねてコソっと取って、ネバッとした毛は
ハサミでチョキンと切っちゃいます(^_^;)
ちなみに2、3日連続でイモムシを付けてきたこともあります(´д`|||)
トリハダもんですorz
2016-05-16 Mon 10:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
