The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たくさんたくさんありがとう
2017-07-02 Sun 13:18
随分と久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

ブログ更新、正直、迷ったのですが。

今まで、たくさんの人に応援してもらって
続けてこれたブログだったので
やはり、お知らせするのが筋かと思いまして、、、

久しぶりの更新の内容が
こんな内容になってしまって
残念なのですが、、、

鷹丸、6月11日の夜に
早々とお空へお引越ししてしまいました。。。

発作を起こして、そのまま起き上がることなく
息を引き取りました。

前日まで普通に元気にしていたので
全く何の心の準備もしていませんでした。
あまりにも唐突で。

たったの8年。
もっと一緒に居れると思ってたんだけどなぁ・・・

今日で3週間。。。

会いたいなぁ。撫でたいなぁ。匂い嗅いで
モフ毛に顔を埋めたいなぁ。
肉球にぎにぎしたいなぁ。

・・・もうできないんだね。

さみしい。

DSC05569-20160504-230513.jpg
「ちょっと行ってくるね」

「うん。行ってらっしゃい」


子供の頃、犬を飼うのが夢だった。
夢を叶えてくれてありがとう。

夢みていた犬のいる暮らしは
思っていたよりずっと大変で
でも、それ以上に
楽しくて可愛くて愛しくて
いっぱいいっぱい癒された日々でした。

出会えて良かった^^

ありがとう。

鷹丸に会いにブログへ遊びに来てくれた
皆々様も、本当にありがとうございました。

別窓 | ごあいさつ | コメント:9 | トラックバック:0
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 絵画みたいな空>>
この記事のコメント
鷹丸君、安らかに…
シモーヌさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

ブログの更新がぱったりなかったので
もしかして鷹丸君に何か?…
って不安な気持ちはあったのですが
突然だったのですね。

心の準備が出来ていない時の別れは
本当に心にぽっかり穴が開いたようで
やりきれない思いでしょう。
私も過去に一度、10才で髄膜炎になった
子を突然亡くしました。

まだまだつらい日々をお過ごしかと思いますが
私も鷹丸くんの優しい笑顔、忘れません。

心からご冥福をお祈りいたします。

2017-07-02 Sun 21:26 | URL | ばうりんがる #yPHvtN4w [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-03 Mon 07:56 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-07 Fri 12:35 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-07 Fri 12:40 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-08 Sat 00:45 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-14 Fri 23:37 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-16 Sun 17:59 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-05 Sat 02:42 | | # [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-09-12 Tue 19:38 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
