The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロング散歩♪
2016-05-06 Fri 17:00
徐々にイイ感じの散歩状態に戻ってきた鷹丸。

GW中は、1時間半くらいの
以前のようなロング散歩を満喫ww
DSC05582-20160504-231306.jpg
朝のうちに雨が降ったりした日もありましたが
昼頃にはだいたい道路も乾いて
わりと散歩日和に恵まれました

すっげぇ田舎道だよね?
こうやって引きで見るとww
DSC05584-20160504-231311.jpg
もうちょっとすると
両脇の草がボーボーでケモノ道になります(笑)

匂いを嗅いだり、、、
DSC05585-20160504-231313.jpg

爽やかな風が気持ちイイv
DSC05586-20160504-231315.jpg

冬からずっと来れずにいた
白鳥がいた場所
DSC05587-20160504-231316.jpg
さすがにもう白鳥は1羽もいないけどww
・・まぁ、居たら、それはそれで心配になるけどね(笑)

イイネイイネ楽しいね
DSC05590-20160504-231321.jpg

信号待ちで止まる時とか
油断するとちょっとパニックになっちゃうけど
DSC05589-20160504-231319.jpg
でも、今のところ
だいぶ落ち着いてきています^^

草むらの匂いが気になる様子、、、
DSC05592-20160504-231323.jpg
クンクンフンフン・・・

そしてグイグイ草むらに、、、
やめれ。ダニの餌食になるぞww
DSC05593-20160504-231325.jpg

ちょっと暑くなってきた?(笑)
DSC05594-20160504-231326.jpg

天気も良くて、キレイだね^^
DSC05596-20160504-231327.jpg

また、ロング散歩が出来てヨカッタヨカッタ
DSC05597-20160504-231328.jpg



別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新緑の季節 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 菜の花満開^^>>
この記事のコメント
どれもいい写真ばかり😊
鷹丸ちゃんの嬉しそうな様子が伝わってきます。
このお顔に私の方が元気をもらってますよ。(*^^*)
車の通らないこの道、ニコラの散歩にはもってこいです。(笑)
2016-05-08 Sun 09:41 | URL | ニコラmama #- [内容変更]
ニコラmamaさん

車が通らな道は落ち着いて安心して通れますよね~^^
ちなみに前半の写真の方は車が通れない道なんですけど
後半の写真の方は、たまに車が通るので結構ドキドキです(^_^;)
ギリギリ車1台分くらいの道幅なので、すれ違う時は要注意です(汗)
上手くやり過ごさないと鷹丸がパニくって焦ります(滝汗)
2016-05-09 Mon 10:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
