The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちっちゃいパーカーワンピ完成品販売ですv
2016-05-16 Mon 17:00
カラフルPOPパーカーも結構作ったので
身頃の赤い生地が残りわずかに、、、

ということで、、、

ちっちゃいサイズのワンピを作って使い切りました
DSC05687-20160514-095257.jpg

3SとSSくらいの2サイズ
なんとかギリギリ取れました(笑)
DSC05684-20160514-095302.jpg
普通のサイズのパーカーに
スカートをくっ付けたので
通常のサイズより、やや着丈が長めです(^_^;)

今回はプリーツスカートじゃなくて
ストライプのタイトなデニスカww
同じのばっかりじゃ飽きるんで(笑)
DSC05683-20160514-095302.jpg
分かり辛いけど、ステッチは赤v
プリーツも女の子らしくて可愛かったけど
こっちの方は元気っ子っぽいww

これはこれで可愛い
DSC05679-20160514-095301.jpg

小さい服は、余った生地使い切るのに
重宝するんだけど
小さいから縫いにくいのが難点(=_=;)
DSC05681-20160514-095302.jpg
袖口とか縫う時、もう、キィーーーッ(=皿=)ってなる(笑)

やっぱ私は大きい服の方が性に合ってるな~ww
Lサイズくらいがベスト(笑)
大き過ぎず小さ過ぎず縫いやすくて好きなサイズww

こちらのお洋服は
完成品のこの2着のみとなりますm(_ _)m
再販、オーダー製作はありませんのでご了承ください。

3Sサイズ : 首回り20cm、胴回り30cm、着丈24cm

SSサイズ : 首回り24cm、胴回り35cm、着丈28.5cm

サイズが合って気になった方は
是非覗いてみてくださいね~^^

クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


別窓 | 犬服 | コメント:5 | トラックバック:0
<<なんでもオモチャ♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 綿毛はやめた方が、、、( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-17 Tue 20:52 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-18 Wed 20:05 | | # [内容変更]
鍵コメのCさん

拍手コメントでお返事させて頂きました~m(_ _)m
2016-05-19 Thu 10:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのSさん

今回のはお洋服が小さかったですね~^^
端切れで作れるサイズだとやっぱり小さいサイズに限られちゃうんですよね(笑)
2016-05-19 Thu 10:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-19 Thu 12:56 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
