The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんでもオモチャ♪
2016-05-20 Fri 13:30
菊千代が掴んでいるそれは、、、( ̄▽ ̄;)
DSC_0196-20160513-123927.jpg

鷹丸のシッポですよ
DSC_0195-20160513-123927.jpg
チョイチョイチョイ・・・・

散歩から帰ってきて
足拭きを待つ鷹丸。
シッポがオモチャにされていることには
全く気付かず(笑)
安定のニブさww

ガブッwwガジガジ・・・
DSC_0193-20160513-123927.jpg

お~~い。シッポかじられてますよ~~

とは、言っても
身までは届いてなくて毛だけかじってるので
やっぱり鷹丸は気付かずww

菊千代にかかれば
ゴミでも鷹丸のシッポでも
なんでもオモチャなのですww


別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<またか(=ε=;) | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ちっちゃいパーカーワンピ完成品販売ですv>>
この記事のコメント
プチバセって尻尾フリフリしているし尻尾の毛が長いので
菊千代ちゃんにとってはたまらないおもちゃですね♪
けっこう尻尾って敏感なんだけどね~気が付かない鷹丸( *´艸`)
モーリーもアンディのプチじゃらしが大好き☆
いつもしっぽ追いかけて遊んでますよ(*^^*)

モーリーのカラフルワンピ大好きですよ^^
カラフルと言ってもあの赤は良いですよね~
スカートを変えたり変化を付けてシモーヌさん流石です(*^^)v 
2016-05-20 Fri 16:29 | URL | アンディママ #- [内容変更]
こういう光景いいですね~
二人とも本当にかわいい。(*^^*)
人のことは笑えませんが、鷹丸ちゃんが気が付かないところがまたGOOD!(笑)
二コラは、相変わらず至近距離にニャンコがいても気付きませぬ。
今日は目の前にカラスがいましたが気付かなかった~(>_<)
2016-05-20 Fri 23:47 | URL | 二コラmama #- [内容変更]
アンディママさん

ファサーファサーって動くシッポは猫にはたまらないオモチャです(笑)
鷹丸も相変わらず全然気付かないので、菊千代はやりたい放題楽しんでます(笑)
モーリーちゃんもアンディ君のシッポ大好きですかww
やっぱり動くシッポは魅力的なんですね♪
ちなみに猫のシッポもユラユラピコピコよく動いて魅力的ですww
お洋服気に入ってもらえてうれしいです^^
2016-05-21 Sat 12:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ニコラmamaさん

普段はあまり絡まない二匹なので、たまにこういうことがあると
ホッコリしますww
菊千代に気付かず歩いていた鷹丸が、菊千代にぶつかりそうになって
猫パンチをされることなら結構よくあるんですけど(笑)
そうなんですよ。気付かないんですよね~(^_^;)
猫にもカラスにもww
まぁ、気付いて大騒ぎされるのも困りますが、、、(^_^;)
2016-05-21 Sat 12:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
