The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張ってる感w
2016-05-31 Tue 12:30
お散歩パニくり期に突入した鷹丸(=w=;)

なので新たな写真が増えず(笑)

てなわけで
UPしそこねたままになってた
今月上旬頃のお散歩写真を・・ww


散歩道の途中
ツツジがキレイに咲いてましたv
DSC_0170-20160513-124334.jpg

鷹丸ともパシャリ
DSC_0169-20160513-124334.jpg

にしても、このツツジ、、、
なかなかの大きさです(笑)
DSC_0171-20160513-124334.jpg
鷹丸よりかなり大きいww
てか、私の身長くらいあったww

そんなツツジを後にして
DSC_0176-20160513-124335.jpg
鷹丸との散歩は続きます

今日はちょっと風が強い、、、
DSC_0174-20160513-124335.jpg

こんな日は、鷹丸の変顔が炸裂ww
DSC_0175-20160513-124335.jpg
なかなかの変顔です(笑)

それに、風が強いと
DSC_0178-20160513-124335.jpg

頑張って歩いてる感が半端ないwww
DSC_0177-20160513-124335.jpg
頑張って進めーーー(笑)

ところで、気になってたんだけど
DSC_0181-20160513-124335.jpg
足に何か付いてますよ~(笑)

なんか歩くたびに変な音すると思ったんだよね~
DSC_0182-20160513-124334.jpg
毎度、お土産は忘れない鷹丸です


別窓 | 鷹丸 | コメント:5 | トラックバック:0
<<7歳になったり病院行ったりetc | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | またか(=ε=;)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-01 Wed 16:59 | | # [内容変更]
こんばんは(^-^)

とっても綺麗な色のツツジですね(*^^*)
薄紫ってあまり見た事がないような・・・
珍しいです☆
鷹丸くん、風にお耳をなびかせて、
とっても楽しいお散歩でしたね(笑)
嬉しそうなお顔にほっこりしました(^_-)-☆
2016-06-01 Wed 21:09 | URL | カカオママです #6facQlv. [内容変更]
カカオママさん

とってもキレイな色合いの立派なツツジでした^^
濃淡のある薄紫でとってもキレイでした~♪
私もあまり見かけたことのない色合いですね~w
風が強いと、毛の長いワンコは変顔になりがちです(笑)
見てて楽しいですww
2016-06-02 Thu 13:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-06 Mon 21:29 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-06 Mon 22:32 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
