The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりショールカラーカーディガンは可愛い♪
2016-06-15 Wed 12:30
前回の記事から
またもやちょっと間が開いてしまいました(^_^;)

もうちょっと早くUPするつもりだったのですが
鷹丸が発作WEEKに入ってしまい
なかなか落ち着いた時間が取れず(汗)

昨日は、1時間くらいの間に
4回も発作があって
鷹丸もさすがに疲れMAXで
発作の後は、死んだように寝てました

今回は、前回の発作から約1ヵ月半。
前回は2ヵ月弱の間があったから
それに比べるとちょっと短いなぁ~
今回は2ヵ月イケるかなぁと思ってたんだけど
そう上手くはいかないらしい
でも、たぶん今日あたり発作も終わるはず。。。

そしたらまた散歩に出れるかなぁ~
でも、梅雨なんだよねぇ~・・
今日も雨だったし、明日も明後日も
天気予報に雨マーク付いてるんだよね~

はぁ~ぁ・・ヤダヤダ
梅雨は嫌いだーーー雨は嫌いだーーー
ジメジメシトシト
散歩にも出れないし、洗濯物も乾かないし


さてさて、前回のお洋服に続いて
またまたショールカラーカーディガンv
DSC05701-20160606-095425.jpg
slowboatさんのリトルブルックナー柄ww

前立ては同じくslowboatさんの
クレヨンボーダーww
前立てもリトルブルックナーにしようかと思ってたのですが
このクレヨンボーダーの色合いが
丁度イイ感じだったのでこちらを使用v
DSC05702-20160606-095426.jpg
ボタンは明るく黄色
アクセントになって可愛いww
ちなみに身頃の生地は
画像だとほぼ生成に見えるんですけど
実際は微妙~にカラフルケンピの生地なんですよ(笑)

もちろんこちらも内側はプラスナップ(笑)
DSC05703-20160606-095428.jpg

背中には、端切れとタグを
DSC05700-20160606-095424.jpg
リブもリトルブルックナーでまとめましたv

全体はこんな感じ
DSC05699-20160606-095418.jpg
こちらも出番が来るのはまだ先ですね(笑)
ちょっと薄手の裏毛なので
秋頃から活躍できるかな??(笑)


別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
<<集会中? | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | シーズンオフな製作♪>>
この記事のコメント
こんばんは(^-^)

こちらは、カカオのお洋服ですね(*^^)v
ご紹介ありがとうございました♪
お写真では、生成りと間違えてすいません(>_<)
届いたら、違ってました!カラフルケンピの生地だったんですね♪
昨日、ブルーのお洋服、私のブログでも
紹介させて頂きました!
とっても気に入ってます☆
カカオにピッタリの色でした✨
素敵なお洋服ありがとうございました♪
2016-06-16 Thu 21:51 | URL | カカオママです #6facQlv. [内容変更]
カカオママさん

はい♪カカオくんのお洋服です^^
いえいえ~写真では生成にしか見えませんよね(笑)
実物もホント薄らカラフルなだけなのでパッと見は
生成ですよね(笑)
気に入って頂けて良かったです♪
カカオくんならバッチリ着こなしてくれると思ってましたv
2016-06-17 Fri 12:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
