The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-10-16 Sun 23:28
昨日は一日中、雨で散歩に行けず・・・
退屈な鷹丸・・・
20111016223738.jpg
ヒマ・・・。

20111016223828.jpg
ヒマすぎです・・・。

今日は午後には地面もすっかり乾いて、ちょっと暑いくらいでした
ここ数日、またモヤッと暖かい日が続いています。
寒くもなく、暑くもなく、春と秋が一番過ごしやすいです(-_-)
これで虫さえ出なければ、お散歩も万々歳なのに(>Д<、)

午後はとっても良い天気で青空が広がってました
青空はイイですね~
見てると清々しい気持ちになって、心が軽くなるような感じがしますww
でも、青空も好きだけど
雲も好きww
その雲の間から光が差してたりするとなおGood
曇り空もなかなか乙なもんです

今日も散歩中、こんな空に出会いました
20111016223910.jpg

20111016224003.jpg

20111016224041.jpg

空は見ていて飽きません
星空も、雷雲もかなり好き

鷹丸と散歩に出るといろんな景色に気付きます。いろんなものを発見します
それが私にはとっても楽しい~(笑)

そういえば、、余談ですが
今日、散歩中にバッタが鷹丸の脇腹にタックルを決めました(笑)
鷹丸、ビビッてキョロキョロしてました(=ω=)クス
あぁ~愉快。散歩おもしろっ。

散歩から帰って爆睡する鷹丸
20111016224138.jpg
脇腹になんかペチンって当たった・・ビビった・・グゥ・・


別窓 | 季節・秋 | コメント:5 | トラックバック:0
<<仮設住宅part2 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 昨日の収穫>>
この記事のコメント
No Title
曇って、いいよね。
この季節、お天気が変わりやすいから、
いろんな雲を楽しめるね~。
鷹丸には見えてるんだろうか^^)
お散歩も雲を見る余裕が出来ていい散歩だね。

海散歩に行くと、雲の隙間から太陽の光がおりて、海面を所々照らします。スポットライトみたいに。地平線に行くにつれて、晴れていたり、真っ黒だったり、特に風の強い日やにわか雨は、すっごくきれい。いろんな色が混ざって絵画のようです。

そんなことに感動しまくって、
高波に気が付かなかったオと私です。
あぶねー
2011-10-17 Mon 09:58 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

高波に気付かないのは危険ですね~(゜_゜;)
そこは気をつけてσ(´μ` )
イイですよね~雲の隙間から光が射してるの☆
光を反射した水面もなかなか芸術的ですよね♪
あと夕焼けの空の色が変わっていくときとか♪
散歩はね~・・イイ時はイイんですけどね~・・
まだまだ油断ならないですよ~(汗)
今日も、後ろから追い抜いて通り過ぎて行った自転車に
一声吠えとりましたょ(=_=;)
2011-10-17 Mon 17:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
シモーヌちゃん
空を鷹丸と満喫してるなんて・・
今度私もやってみよー。最近空を見ようなんて思わなかったよ。

ところで、私もブログはじめました。
良かったら覗いてみてねん。
ジェー爺さんとウィー婆さんの老後生活です。

良くわかんなくてさーシステムが??
おばさん機会音痴だから(爆)

2011-10-17 Mon 17:58 | URL | うっちー #- [内容変更]
No Title
うっちーさん

鷹丸は・・空はどうでもよさ気(笑)
私は子供の頃から空大好きでした☆
学校の授業中でもずぅっと空見てたりとか・・・
え?ただサボってるだけじゃん。って?
そういうのを『うわの空』って・・・?
Σ(゜-゜;)|||||ギクリ
うっちーさんもブログ始めたんですか(>ω<)♪
さっそく見に行きます☆
2011-10-17 Mon 23:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-18 Tue 17:10 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
