The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相変わらずですw
2016-07-25 Mon 15:00
大変ご無沙汰してしまいました~~(^ω^;)ゞ

ボーー・・っとしてる間に
早くも前回の更新からまるっと1ヵ月以上。。。
とうとう広告出てきたので
いそいそと更新してみました(笑)

放置し過ぎですね

ちなみに、鷹丸も菊千代も私も
とくに変わりなく元気に過ごしてます(笑)
DSC05723-20160718-191343.jpg

特にどうした・・ということもなく
ただただひたすらサボっていただけです。
はい。すみません。

私のやる気がどこかへ行方をくらまして
だいぶ遠出してしまったみたいです。やる気w
DSC05722-20160718-191342.jpg

ボチボチやる気を見つけ出し
また地味に更新していきたいと思います
DSC05721-20160718-191342.jpg
写真も溜まってるしww

作ったものもちょこっとあるので
それも紹介したいしww

鷹丸はここ最近またもや
パニくり期に突入して
20分くらいのショート散歩な日々
DSC05728-20160718-191344.jpg
ちなみに今回の写真は6月頃に撮ってあったやつww

タイムリーじゃなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)ゞ
DSC05730-20160718-191346.jpg

結構、風が・・・ww
DSC05729-20160718-191345.jpg

空キレイ
DSC05732-20160718-191430.jpg
はぁ~空見てると癒される

別窓 | 鷹丸 | コメント:3 | トラックバック:0
<<紫陽花いろいろ♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 木陰がイイね♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-25 Mon 22:23 | | # [内容変更]
こんにちは~
先日覗いたら、広告が入っていたのでビックリ!
シモーヌさんは何処へ行ってしまったんだろう・・・と思っていました(笑)
忙しいと明日更新しよう~明日~と、
過ぎて行ってしまいますよね(*^^*)
鷹丸君も暑いので20分のお散歩でも気分転換に良いですね~一時期近くの公園にダッシュでしたもんね。
また溜まった写真見せて下さいね(*^^)v
2016-07-27 Wed 17:35 | URL | アンディママ #- [内容変更]
アンディママさん

ついに広告出ちゃってましたね~(汗)
広告出る前に更新しようと思っていたけど思っただけでした(笑)
また地味~に更新再開したいと思います(笑)
だいぶ暑くなってきましたね~
今の時期、近くの公園は蚊の巣窟なので残念ながら避けてます( ̄▽ ̄;)
なので近所を行ったり来たりww
2016-07-28 Thu 12:42 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
