The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消えたひよこ
2011-10-20 Thu 23:12
今日、会社からひよこを一個もらってきた

あっ、生きてるやつじゃないですよ
東京のお土産の定番のお菓子。
中に黄味餡の入った「ひよ子」

会社で貰ったので、カバンに入れて持ち帰り、
家のテーブルの上のお菓子の入ったカゴに入れた。

・・・これが失敗だった

お風呂に入って出てきたら、、、カゴの中のひよ子だけがなくなっていた。。。
辺りを見ても、どこにも見当たらない。ゴミ箱に包み紙も見当たらない。
『アレ???ひよ子消えた???』

「誰か、ここにあったひよ子食べた?」
家人に聞いても、誰も食べてないと言う・・・

じゃぁ、、、Σ( ̄□ ̄;)!!

他に思い当たることと言えば・・・コイツや~ん

20111020235216.jpg
グゥ・・・。

そういえば、さっきから何度も水飲んでたっけ
甘いもの食べるとノド渇くよね・・・しかも餡子系だしね。

20111020235541.jpg
・・・

っていうか、包み紙はΣ( ̄□ ̄;)!?
まるっきり跡形も無いんですけど!!?

あああ~~絶対食べたよね?紙ごと全部食べたんだろ?キミ・・・。
あああ~~油断してた~~~すっかり油断してた~~~

20111020235856.jpg
ひよ子なんて知らない。。。

嘘だ~!!絶対、食べたでしょ~
キミのベッドに何かをアムアムしてたヨダレの形跡が残ってますけど!?

20111020235917.jpg
・・・・・・もう時効だよ。現行犯じゃないと。。。
証拠隠滅も完璧だしねん

だよね。今さら遅いゎ。。。

・・・でも!!!明日になれば証拠がキミのブツから出てくるかもねん
ひよ子は消化できても、紙は消化できんだろ???

久しぶりにやってくれました。。。

犬にも大好評☆紙まで美味しくいただきました☆東京のひよ子でした~(笑)

って、違うか。
良い子は絶対マネしないで下さい(_ _;)
紙は食べれませんので御注意下さい。←みんな知ってるΣ( ̄Д ̄;)!!


別窓 | 鷹丸 | コメント:20 | トラックバック:0
<<秋色♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 仮設住宅part2>>
この記事のコメント
No Title
ぶぶぶーっ!v-426
やったな~、でかしたな!

ちゃうか?^^;
鷹丸ちゃん、包み紙ごと食っちゃった?
・・・ってビニールも混ざってるよねぇ。
無事かい?

お友だちのJラッセルは、ビニール袋も食っちゃって、焼き鳥の串ごと飲み込んで~~~
で、まんま出てきてたよ。
変なところにくっつかないでとっとと出しちゃいなよー。
出てくるのが楽しみだな~
2011-10-21 Fri 10:25 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
No Title
あぁ……やりましたな(笑)
鷹丸くん、おいしかった??
ひよこは甘くて、おいしかろーー?(^^)

つい笑っちゃうけど、大丈夫ですか??まぁ固いものじゃないから大丈夫でしょうけど。。。
無事出るのを祈りましょう!

うちの犬も当然、もう何度やったかわからないし何度病院で吐かせたか…

ほんと気がぬけないんだからっ!!


2011-10-21 Fri 11:05 | URL | bkwwt #- [内容変更]
No Title
たいていの家のテーブルにお菓子の入ったカゴって置いてあるだろーな。
カゴの中には色々なお菓子が詰まっている。
その中でも「ひよこ」は鷹丸くんにとって魅力的な一品だったのだろうね。
包み紙ごと美味しく頂いたようで、なにより。
たまにはこんな事もアリでしょ。

私は食事中に取れてしまった歯の詰め物をテーブルの上に置きっ放しにし
うっかり犬に食われてしまった事があったよ。

食品以外のモノは食べないよーにしましょう!
2011-10-21 Fri 11:05 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
やっちまったな。
ひよこ、あれ系のあま~いニオイって、
ワンコすっごく反応しません??
ホットケーキのあま~いニオイを
クンクン。
鷹丸の肛門から、出てきた?
2011-10-21 Fri 18:58 | URL | オママ #- [内容変更]
No Title
こんばんは~♪

で、今日はブツが出てきました?(≧▽≦)
紙まで食べちゃうなんて、よっぽどひよこが美味しかったのね^^
次回からは鷹丸君の届かないトコに置かないとね。
ところでひよこはドコから食べますか?(^ω^)
2011-10-21 Fri 20:40 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
No Title
ぱぴっちさん

やってくれましたよ~まったく~
キレイさっぱり跡形も無しですよ~ひよ子。
どこに消えたのかと・・・
ひよ子の行方は、やはり鷹丸の胃袋だったようです(-ω-)
今日、鷹丸のウンPは千切れた紙混じりでした(=_=;)
しかしそのJラッセルはツワモノですね~w(゜o゜;)w
串までですか~しかもちゃんと出てきたんだ~
ヨカッタですね~ww
2011-10-22 Sat 00:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
bkwwtさん

やりましたよ~・・(=_=;)
最近、テーブルの上の物は安全だったのに
ひよ子の誘惑に負けたようですi-274
さぞや甘くて美味しそうな匂いがしたんでしょうね~・・
残骸すら無くキレイさっぱり消えてました(^ ^;)
今日の朝、出てきましたよ~証拠が(笑)
2011-10-22 Sat 00:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
ちっぴーさん

イイ匂いがしたんでしょうね、ひよ子(=_=)
包み紙ごとキレイさっぱり鷹丸の腹の中に納まったようです・・・
私も、最近すっかり油断してました(笑)
気を引き締めろよってことか・・?
まぁ、こんな日もありますよね(゜ー゜)
ちっぴーさんは歯の詰め物やられましたか(笑)
小さいから口に入れやすかったのかな?
鷹丸、朝のウンPにしっかり紙の残骸が入ってました(=_=;)
2011-10-22 Sat 00:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
オママさん

ひよ子の誘惑には勝てなかったようです( ̄ー ̄;)
甘くて美味しそうなイイ匂いがしたんでしょうね~・・
久しぶりにやられましたよ~(_ _;)
見事に残骸すら残ってませんでした・・・
朝のウンPから証拠が挙がったので、
鷹丸の証拠隠滅は失敗に終わりました(笑)
2011-10-22 Sat 00:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
ぴよママさん

朝のウンPに紙の残骸が入ってました(笑)
紙にも匂いがうつって美味しそうだったんでしょうね~・・
さぞや満足だったことでしょう(_ _;)
まったく、油断も隙もないったら・・・
あ、ちなみにひよ子は私は頭から・・(笑)
最後に頭を残しておくと、何か見られてるみたいで
気が引けるので・・・(笑)
2011-10-22 Sat 00:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
うわっ!
鷹丸君、やっちまったのね!
さすがに紙だけ残すってことは出来ないよね~。。
でも心配だから、早く出ると良いね!
2011-10-22 Sat 01:32 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
No Title
ピノホリママさん

やっちまいましたよ~(_ _;)
もう油断も隙もないったら・・・
紙までキレイさっぱり跡形も無かったです(´д`;)
次の日の朝のウンPから、
千切れた紙の残骸が出てきました~(汗)
2011-10-22 Sat 12:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
やっちゃったね~鷹丸君(^_-)-☆

ひよこの甘い香りに誘われて~~気持ちよくわかるわi-229
わんこって甘い物好きよね、うちの蓮もおまんじゅうとか大好きだもん。

紙の残骸が出てきたんじゃぁ、黙秘も通用しなかったねv-390
2011-10-22 Sat 15:15 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
出た~
シモーヌちゃん~

鷹丸君たら~全部出たのかな?
気になるよー大丈夫そう?

家は、たまに、ハギレ食ってます。
うんPに混ざってたりする。自分で出しきれなくて、私が引っ張ってあげて出したり(笑)
しゃれになんねー

れんこさん~

お久しぶりです。元気でしたか?
またお会いしましょうねー。
シモーヌちゃんもそろそろってコメント以前してくれましたから~
ちなみに私もブログ始めたから遊びにきてくださいね。題名は、ジェー爺さんとウィー婆さんの老後生活です。ちっぴーも始めましたよー。
2011-10-22 Sat 16:14 | URL | うっちー #- [内容変更]
れんこさん

やっちゃいました~(_ _;)
ひよ子の匂いに誘われて~~
甘~い美味しそうな匂いがしたんでしょうね(=_=)
でも、紙ごとはマズイですよ↓↓↓
次の日の朝のウンPは紙混じりで
証拠もちゃんとあがっちゃいましたし
ホシは鷹丸とみて間違いないと思われます!
2011-10-22 Sat 23:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

うっちーさんちはハギレですか~(笑)
ハギレも口に入れやすそうですもんね(^ ^;)
消化できないからそのまま出てきて・・
詰まったら引っ張り出す(笑)
紙は詰まらなかったですけど
前に、散歩中に長い草食べて長いまま出てきちゃったやつ
引っ張り出したことあります、そういえば(爆)
2011-10-22 Sat 23:29 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-23 Sun 23:18 | | # [内容変更]
No Title
無事に出てヨカッタね~

鷹丸さん、動かぬ証拠があがっちゃったね!
ショボ~ン?v-290
2011-10-24 Mon 07:34 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
No Title
鍵コメさん

後で頑張ってチャレンジしてみます(^ ^)v笑
2011-10-24 Mon 10:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
ぱぴっちさん

残念ながら、ショボーンとするようなタマじゃぁございませんね~(笑)
ショボーンとするぐらいなら可愛いもんなんですけどね~(=_=;)
ほっといたらまたやりますよアイツは・・・(笑)
2011-10-24 Mon 10:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
