The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
inコタツ
2011-10-30 Sun 01:25
ここ数日、また寒さが増してきた感があります。

菊千代も最近は布団の中で寝るようになりました
うっかり布団の上で寝た時は、夜中や朝方に寒くなって
私の布団をガリガリ掘り返して、中に入れろと催促して
私の眠りを妨げたりしてくれます・・・(=_=)

菊千代の寝る場所によって季節を感じる我が家です

コタツも大人気です、主に菊千代に(笑)
20111030005618.jpg
誰かさんのシッポと足がチョロっと出ていますww

覗いてみましょう(^m^)
20111030005648.jpg
もの凄くうっとうしそうな顔をされました

コタツを堪能中です
20111030005716.jpg
早く閉めてよ・・・

気持ち良さそうですね~
20111030005743.jpg
・・・

鷹丸は・・・
我が家のコタツは掘り炬燵なので、中に入れない鷹丸。。。
コタツの横で小さく丸まってました(笑)
20111030010014.jpg
・・・。

なのでコタツ布団をかけてやりましたv
20111030005906.jpg
・・・。

無反応もいいとこです

20111030005839.jpg
・・・
別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:12 | トラックバック:0
<<何の花? | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ロザリオ>>
この記事のコメント
おひさしぶりです♪
1枚目のお写真にノックアウトですe-266
菊千代さん、素敵すぎる…

ちなみに、ロザリオもすごいですね~。
オクとかはどうですか?
ブログの読者から入札が相次ぎそうです♪
2011-10-30 Sun 09:15 | URL | minmin #- [内容変更]
かわいいですね~
はじめてお邪魔します。
いや~ビックリしました~
菊千代ちゃん♪
模様すら違いますが我が家のレオとそっくりな顔をしています♪
も~可愛すぎ(●^o^●)
鷹丸ちゃんもモフモフで可愛いです~(*^。^*)
しかしオママといいシモーヌさんといい
手先が器用でうらやましいです
2011-10-30 Sun 11:06 | URL | RIKUママ #NEg5ZpsI [内容変更]
No Title
うう二人ともかわいい!
寒くなってきて丸まる動物は見てるだけで
なごみますねーー(^^)
布団をかけてあげるの、私もときどきやります。鷹丸くんは完璧に安心しきってるから
無反応なんでしょね!これから先は人間があっためてもらわねば。
2011-10-30 Sun 12:51 | URL | bkwwt #- [内容変更]
No Title
やっぱり猫はこたつで丸くなるが定番ですね^^
またよく似合っているし♪
鷹丸君よりこたつの場数踏んだ感じがします(笑
2011-10-30 Sun 16:30 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
No Title
minminさん

何故かシッポとかお尻とかが、ちょっとだけ入りきってないことが
よくあります(笑)
萌えポイントです(〃Д〃)
そして、すごくイジリたくなります(笑)
オークションかぁ・・やったことないんですよね~
やり方がイマイチよく分からず(汗)
ローテク人間な私・・・(汗)
2011-10-30 Sun 21:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
いいなーこたつ・・・v-10
欲しいー菊千代の気持ちは良く解る・・。
実家に居た時はこたつ大好きっ子だっったのに。引っ越してきて、ここになってからは
こたつは許可されませんー。
こたつがあれば極楽なのにー。
2011-10-30 Sun 21:55 | URL | うっちー #- [内容変更]
No Title
RIKUママさん

ようこそです~(>_<)*
え!?レオ様と似てますか!?
でも、性格は猫~って感じですよ(笑)
全然フレンドリーでもないし、気まぐれで怒りっぽいです(¬_¬)
モフモフは・・ようやっと、サマーカットしたのが
また伸びてきて、最近モフモフ具合が復活してきました☆
まぁ、でも、RIKUくんのモフ度には負けます(笑)
オママさん、すごいですよね~^^
私はいっつも単純なものしか作らないです(笑)
2011-10-30 Sun 22:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
bkwwtさん

丸まってるのを丸く撫でるのが好きですww
もしくは、丸まってる中心に顔を埋めるのが好きです(笑)
癒されます(=ω=)
ちなみに布団をかけてやるとすぐに移動されたりして
意外と報われません(_ _;)
夜は菊千代が腹を温めてくれてます(笑)
おかげで安眠です(=ω=)
2011-10-30 Sun 22:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
ピノホリママさん

でもコタツの中に入ると
ものスゴイ伸びきって変なポーズで寝てたりしますよ(笑)
両手両足ビーンと伸ばして、お腹出して寝てたり(^m^)
そのうち、そんな姿も激写できたらアップしたいと思いますv
鷹丸はコタツの中に入ると自力で上がれないのですよ・・・
だからコタツの中には入りません。というか、入れません
落ちたことはあるんですけどね(笑)
2011-10-30 Sun 22:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No Title
うっちーさん

コタツは極楽ですね~
私もコタツ大好きっ子ですww
でも、うっかりコタツで寝ると風邪ひいたり、
体が痛くなったり、ノドがカラカラになったりしますけどね(笑)
それでもコタツをやめられない・・・
コタツ依存症!?(笑)
2011-10-30 Sun 22:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
オママ
やっぱり猫はこたつで丸くなるんだな~。
猫、いいな~。自由だ。
眠そうな顔がたまんないねっ。

掘りごたつ~?
足、ぶつからなくていいね。
実家のこたつ、父上が占領して
足をのばす。
ぶつかる。
怒られる。
この繰り返し。
小さい頃、待ち針落として
こたつに足を入れたら
かかとにブッスリ刺さる。
母上に怒られる。
いい思い出無し。
おほほほほ~~(笑)
2011-10-31 Mon 09:49 | URL | #- [内容変更]
オママさん

マチ針・・!ヒィ痛そう(>д<;)
掘ごたつは足ぶつからなくてイイですょ~☆
暖かいし♪
でも、子供の頃は足ブラブラバタバタさせてて
よく怒られました(笑)
猫は、意外にコタツでは丸くならずに
伸びきってることの方が多いです(笑)
両手両足ビョーンて・・・
2011-10-31 Mon 17:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
