The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スマイリーPart2
2011-11-05 Sat 23:26
プロシャンをしてもらった鷹丸。
耳に何か付けてもらったらしい

黄色のボンボン・・・
20111105233100.jpg

黄色のボンボン・・・ん?前にも、こんなパターンあったな?

ああ!これだ!→スマイリー!?

チョイ悪なスマイリーだったよね、前は。。。

今回は・・・?
20111105233028.jpg
・・・。

Σ( ̄□ ̄;)!!
20111105232717.jpg

ネムネムな本人をよそに満面の笑みを浮かべるスマイリー(笑)

ウインクしてる~(笑)

パチリ
20111105232523.jpg
ウインクしてるスマイリーだぁ~

キミ、かわうぃーねー

・・・でも、私的には前のチョイ悪スマイリーの方が好みだゎ(笑)

20111105233001.jpg
ふぅ~ん。

わぁ~・・なんか顔がブサイクになってるよ、鷹丸(笑)

20111106000238.jpg
なんですと!?

それにしても、、、いったい何種類あるんでしょうね~?このスマイリー
別窓 | 鷹丸 | コメント:14 | トラックバック:0
<<雨の中の毘沙門沼 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 何の花?>>
この記事のコメント
可愛いぞーい!
おおっ可愛ーい!!
鷹丸君、ニュースタイルですねv-10
鼻の付け根(?)をパッツン、うちもこういうスタイルになったことが何度かあります(^m^)
目に入らないようにちょこっと切ってとお願いすると大体パツッと。
うん、これはこれで可愛いぞーいe-328(語尾おかしい…)

今回のスマイリーはウィンクバージョンですかe-77
まさかチョイ悪意外にも種類があったとは。いいなぁ×2e-420
また別のバージョンもそのうち見れるのかしら、ドキドキ

鷹丸君、おネムですねe-446
プロシャンお疲れさまですe-343
2011-11-06 Sun 11:55 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
鷹丸君、ぶさいくなんてことないですよ~
めっちゃかわいいですわ♪

スマイリーにシリーズがあったなんて・・・
次回は何バージョンかな?
今からわくわく♪
2011-11-06 Sun 13:21 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
どっちも可愛いけど・・
私もシモーヌちゃんと一緒でチョイ悪風が好き・・ははは・・。

毎回スマイリーにしてくれてるのかも?
あと何回トリミングしたら種類がわかるのだろうか???
2011-11-06 Sun 16:31 | URL | うっちー #- [内容変更]
ここはずーっとスマイリー路線で行くのか?
ややや、次回のスマイリーが楽しみだわねん

鷹丸ちゃん、ほんっといい顔してるよ!
黄色がよく似合ってるv-10


2011-11-06 Sun 18:27 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
スマイリー!!
これも可愛いですよv-10
プチの肉球って大型犬並みにでかいですよね。
鷹丸さんは、ピンク部分が多くてかわいe-266
2011-11-06 Sun 20:39 | URL | minmin #- [内容変更]
さすらいのウィンさん

そう、パッツンなんです(笑)
今回は目の前のところがパッツン。以前、目の上のところも
パッツンになったことが・・・(爆)
まぁ、どうせすぐ伸びて邪魔な感じになってくるので
とくに気にせず☆
チョイ悪以外にもあったんですね~(・ω・)*
私も他のバージョン見たいですね~☆
2011-11-06 Sun 21:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

わぁ~ありがとうございますm(_ _)m
かわいぃだなんて~♪
でも、寝て起きると、口の周りの毛がおかしな向きに
寝癖ついてたりするんですよ~(爆)
私も、まさか別バージョンのスマイリーが出てくるとは
思いませんでした~
ビックリです(●ω●)
他にもあるんでしょうかね~??
2011-11-06 Sun 21:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

うっちーさんもチョイ悪のほうがお好みですか(●ω●)?
ふふふ。一緒ですね~♪
前にスマイリーを付けてもらったあとに普通のリボンもあったので
毎回ではないですけど、その日のトリマーさんの気分?なんでしょうかねぇ?(笑)
あと何回で全種類出ますかね~???
私も知りたいです(笑)
2011-11-06 Sun 21:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

さすがに毎回ではないようですけど(笑)
私的には毎回でも全然構わないんですけどね(>_<)♪
次回のスマイリーはいつになるのか・・・(・ω・)?
はたして、他のスマイリーもあるのでしょうか~??
鷹丸は、毛の色が微妙~な色なので
淡い色より、はっきりした色の方が似合うような感じがしますね~
赤とか青とか黄色とか・・・原色が。
2011-11-06 Sun 22:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
minminさん

スマイリーはリボンよりイイですね(笑)
顔デカイからリボンだと小さいんですよね~・・
だいたいが小型犬用な感じで・・・
確かにプチは肉球もデカイですね☆
熊みたい(笑)
鷹丸の肉球は内側(?)部分がピンクですww

2011-11-06 Sun 22:12 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君、スマイリー似合ってて可愛いねe-343
モジャモジャロン毛でも、蓮は絶対似合いそうもないなぁ…立ち耳だからかな~

ところで今はスマイリーというけど、昔はラブピースとか、ニコニコマークorにこちゃんマークとか言ったのよね、古い話だわi-229
2011-11-07 Mon 00:22 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
れんこさん

いえいえ。私の頃もニコちゃんマークとか言ってましたよ(笑)
でも、一応、時代に乗ってスマイリーにしときました(笑)
いつからスマイリーになったんでしょうねぇ~?
そっかー・・立ち耳かぁ~・・
あ、でも、耳じゃなくて頭のてっぺんとかに
リボン付けられてたこともありますよ?(笑)

2011-11-07 Mon 09:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
初めまして〃○┓ペコッ♪
初めまして♪
プチバセでブログ検索して読ませていただきました♪
σ(・ω・ゥチ)は昔ゴールデンレトリーバーとマルチーズをかってたんですが、この前ペットショップでプチバセをみて一目ぼれ♪
まだ迎え入れる環境ではなかったので断念しましたが、絶対プチバセを家族にしたいと思ってます(*´ω`*)ポッ♪
どんな性格の子なのかとか色々勉強したいのでまた遊びに来てもいいですか?♪

鷹丸君、かわいい(*´ω`*)ポッ♪
スマイリーもよく似合ってる(*´艸)(艸`*)ネー♪
ちょい悪スマイリーみたことないΣ(゚Д゚;o) ♪
いろんな種類があるんやね♪
今度また楽しみです(*´・ω-)b ネッ♪
2011-11-08 Tue 02:29 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
チャチャ♪さん

はじめまして♪ようこそいらっしゃいました~m(_ _)m
ゴールデンとマルチーズ・・大型と小型・・そして今度は
中型犬☆・・・大・中・小、全制覇ですねΣσ(^ー^)笑
プチバセ一目惚れですか~
一目惚れしちゃいますよね~?(笑)
私も一目惚れみたいなもんですww
私は、犬を飼うのは鷹丸が初めてだったんですけど
いろいろ犬種を調べててプチバセを発見して
外見も性格も大きさも完全にストライクで
もう絶対プチバセだ!って思ったんです(笑)
モサモサで可愛いですよ~ww(親バカ)
明るくて、大胆で、人も犬も大好きです。
テンション高めで、かなりのやんちゃ坊主ですけど(笑)
狩猟犬ならではの気の強さというか頑固さみたいなものも
持ち合わせてますが。
まぁ、その辺は十人十色だと思うので
鷹丸の場合は・・ってことになりますけどね☆
良いご縁に巡り合えるとイイですね♪
是非是非また遊びに来てくださいませ~♪


2011-11-08 Tue 13:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
