The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベッドの使用方法
2011-11-09 Wed 00:36
鷹丸のベッド・・・
20111109000037.jpg
端っこに何かいます(゜ー゜)

何故か、ベッドの角に菊千代がくっ付いています(笑)
20111109000126.jpg
菊千代がベッドの新しい使用方法を見つけましたv

それは、、、

こうして、、、
20111109000215.jpg

こうするのですっ・・!!!
20111109000321.jpg
てやぁっ!!!(`ω´)*

何故か、ベッドの角をガッツリ摑まえて華麗に技を繰り出す菊千代。。。

菊千代のキック&パンチ&寝技のサンドバックにちょうどよかったらしいです・・・(=_=;)
うん。。まぁ、、別にいいけどね・・・(=_=;)
好きに使いなよ・・・(=ω=;)

臨戦態勢の菊千代
20111109000253.jpg
まだまだやったるゎ~o(`ω´)o

・・・そんな中、菊千代の意味不明な行動を完全スルーして
夢中でヒヅメをかじる鷹丸(笑)

どこまでもマイペースなやつ・・・
20111109000346.jpg
ガジガジガジガジ・・・

ひたすら
20111109000447.jpg
ガジガジ・・・

奥歯でも
20111109000413.jpg
とにかくガジガジ・・・

お互いにマイペースだよね、キミら・・・(・_・;)

とりあえず、、、鷹丸のベッドはいろんな意味で有効活用されているようです(笑)
サンドバックにも使えます
使い方、、無限大∞(爆)
別窓 | 鷹丸×菊千代 | コメント:12 | トラックバック:0
<<リベンジ失敗↓↓↓ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 雨の中の毘沙門沼>>
この記事のコメント
(*´ω`*)ポッ♪
菊千代ちゃんも鷹丸君もほんとマイペースなのね♪
でも・・・かわいすぎる(●ノωノ)
いいベットを購入しましたね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
今度はどんな活用方法をみつけるのかな♪
楽しみダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
2011-11-09 Wed 01:02 | URL | チャチャ♪ #FBS4NHfE [内容変更]
このベットが写真に写っているたびに
いいなぁー、いいなぁー、欲しいなぁーって思っていました。
でも、うちの子ら ベットを容赦なく破壊するから買えませんケドi-230
まさか、菊千代のサウンドバックにもなるなんて!驚きです。

2011-11-09 Wed 11:13 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
菊千代ったら・・そんな事するなんて?
案外以外。もっとおしとやかなのかと思ってた。

でも鷹丸は全然気にしないんだね。

エライなーv-218
2011-11-09 Wed 21:02 | URL | うっちー #- [内容変更]
ベッドの端っこがいいのね?
謙虚な菊千代さん

キズより大きいと思うんだけど・・・
と~ってもちっちゃなニャンコさんに見える!
可愛いわ~v-10
ワンコに負けるなv-411
2011-11-09 Wed 22:23 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
チャチャ♪さん

マイペースですね~(笑)
なに考えてるのかよく分かりません(笑)
ベッドは、、ちょっと使い方間違ってるやつもいますけど
とりあえず気に入ってもらえているようです(^-^;)
オーソドックスに二匹で寝る♪なんて
使い方してもらえると嬉しいんですけどね~・・
無理だろなぁ
2011-11-10 Thu 00:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちっぴーさん

ヨナさんユウくんは破壊しちゃうんですか??
鷹丸も以前は破壊してましたよ~
しかも菊千代のベッドを(爆)
ボロボロにしてくれました・・・(=_=)
菊千代的に抱え心地がちょうどヨカッタみたいですね(笑)
これ以上、鍛えて一体どうするつもりなのか・・・
2011-11-10 Thu 00:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
菊千代ちゃんのポーズ、かわいい~♪
鷹丸くんは知らん振りだし(笑
ちょうど良いコンビなんでしょうね~!
2011-11-10 Thu 00:25 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
うっちーさん

全然おしとやかなんかじゃないですよ~
気ぃ強いデスよ~怒りっぽいし(=_=)
うちの皆、気ぃ強いんですわ
飼い主を筆頭に・・・あっ、いやいや飼い主と正反対で(゜ε゜;)
飼い主はおしとやかなのに・・・(嘘)
ちなみに鷹丸が気にしてないのはヒヅメに夢中だから(笑)
2011-11-10 Thu 00:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

端っこが抱え込みやすくて良かったみたいです
弾力もあるし(笑)
菊千代は5kgくらいありますよん(=ω=)
ベッドと鷹丸が大きいから、ちっちゃく見えるんですね~・・
ちなみに鷹丸は、しょっちゅう菊千代に
猫パンチを食らわされてます(笑)
今日も、コタツ布団の下に潜っていた菊千代に気付かずに
鷹丸が踏んでめっちゃ怒られてました(笑)
2011-11-10 Thu 00:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

猫は体が柔らかいので、よく変な格好を披露してくれます(笑)
笑えたり、癒されたり、、見てて飽きないです(=ω=)
鷹丸はヒヅメに夢中で完全無視です(笑)
ヒヅメ大好きですww
良いコンビというか・・完全に鷹丸の片思いです(爆)
菊千代の射程距離に入ると猫パンチが炸裂します(笑)
2011-11-10 Thu 01:00 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
菊千代さんe-266気に入っちゃったんですね。
ニャンズは変なとこでツボに入るからなぁ。。。
そこが可愛いけどe-349
そしてそれに全く動じない鷹丸先生も素敵です。
自由だ!!
2011-11-13 Sun 09:09 | URL | minmin #- [内容変更]
minminさん

猫ってホントに変なもの気に入ったりしますよねww
ツボがイマイチよくわからないです(笑)
でもそんなよく分からないところも
猫の萌えポイントでもありますよね~(//д//)*
鷹丸はヒヅメに夢中なんです(笑)
菊千代はヒヅメの魅力に勝てなかったようです(笑)
みんなホント自由ですね~☆
かくいう私もかなり自由人ですけど(爆)
飼い主に似た!?
2011-11-13 Sun 22:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
