The link at the date of the calendar is an entry.
リベンジ失敗↓↓↓
2011-11-13 Sun 23:56
先週、雨が降る中、裏磐梯の五色沼へ行ったものの、、、
鷹丸はお留守番。
それに雨で結局、散策出来ずに沼も1つしか見れずに残念な結果(・・というか、当然の結果?)で
スゴスゴ帰ってきました。。。
なので、、、
近いうちに鷹丸を連れて五色沼の散策に行くぞーーーっ!!!

と、心に決めて、本日、約束通り鷹丸を連れて張り切って裏磐梯へ繰り出しましたww

ところが・・・

高速を走っていると、猪苗代に入る前からすでに霧雨が・・・

『・・・・・・・・。いや、まさか。(¬ω¬;)ウン。まだ行ける。霧雨くらいなら・・・

もしかしたら、会津のほうに入ったら降ってないかもしれないじゃん!?

しかし、世の中そんなに甘くなかった。。。
目的のインターを降りる頃には、霧雨はしっかり本格的な雨に変わっていました・・・

いやいや、そりゃないよ~~~

せっかくここまで来たのに雨って・・・
山の方へ行けば行くほど雨足は強まり、鷹丸と外を散歩出来る気配は皆無。
当然、散策は雨と共に流れて消え去ったのでした。。。

何の収穫もないままUターンして帰路に着きました。。。

車が苦手な鷹丸も、朝ご飯抜きで頑張ったのにイイこと無し

ただただガソリンを減らしにドライブしただけの結果となり
鷹丸のテンションも私のテンションもダダ下がりな帰り道

地元で普通に散歩してた方が良かったね~~~
(地元は雨降ってませんでした

私、、、もしや雨女Σ( ̄□ ̄;)!?

ガッカリ感で疲労も倍増ですゎ~。。。
鷹丸的にも私的にも、ただただガッカリなドライブで終了となった本日でした。

でもまだ諦めないぞーーーっリベンジはまだまだ続く(笑)
でも、来週末も雨の予報・・・さてさてリベンジはいつになるやら
雪が降ったら春までは無理だしなぁ~・・果たして、今年中にリベンジ出来るだろうか・・・?

帰ってきてグッタリな鷹丸。
20111113233816.jpg
なんのために行ったのか、さっぱりわかりませんでした。。。

はい。すみませんでした。。。お疲れ様です。。。

20111113233743.jpg
眠いです。。。

20111113233520.jpg


20111113234632.jpg
撃沈。

そんなこんなで、こうしてブログを書いてるうちに
鷹丸は、自らノソノソとケージに入って就寝しました(笑)
本気で寝る体勢に入るとケージINする鷹丸。
よっぽど疲れたようです。
ドンマイ鷹丸ドンマイ私

ホントはシャンプーしたかったけど、気の毒なので今日はヤメテおきました(笑)
アンタは鬼かーーーーーっっ!!!?って言われるからね。(誰に?笑)

スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
<<アンテナ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ベッドの使用方法>>
この記事のコメント
あらら…残念!そんな日もあるある。おつかれ鷹丸くん!!
でも連れていってもらえて幸せだね。(^^)
しかしあごのせしてる姿が、やっぱりうちのパブロフと似てる…と
あらためて思いました。こっちはドライブできないのでうらやましいですよん。
2011-11-14 Mon 01:03 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

いやはや残念でした~(_ _;)
鷹丸も幸せと言うよりかは、、、イイ迷惑?(笑)
走行中ずっとフンフンクンクン鼻鳴らしてました(笑)
車嫌いは相変わらずのようです。。。
だいぶ慣れたようで、吐かずに持ち堪えられるようになりましたけど
嫌いなもんは嫌いなようです(_ _;)
やっぱり似てますか~犬種が違うのに見た目似てるって
なんか面白いですよね~☆ビックリです☆
2011-11-14 Mon 13:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
残念だったね~。
せっかく、出かけたのに。

食べ物食べるとダメだよね。
うちも。、
この季節、天気は変わりやすいから、
予定がなかなか立たないね。
鷹丸、頑張ったね。
2011-11-14 Mon 14:53 | URL | オママ #- [内容変更]
残念でしたね~e-263
鷹丸さんの画像からがっかり度がうかがえる。。。
うちも疲れると昼寝してたソファから降りてバリケンに入ります。
本気寝の合図ですが、ソファでも寝てたじゃんってつっこみたくなります。
2011-11-14 Mon 16:40 | URL | minmin #- [内容変更]
ウワッハハ~、笑っちゃイケナイ!(^^ゞ
それはザンネン~

地元で走り回ってたらいっぱい遊べたのに~って
恨めしがってる鷹丸ちゃんの顔・・・
お疲れさまでしたぁ!

雨が降るのが早かったね。
もうちょっと待っててくれたらヨカッタのにね。

2011-11-14 Mon 21:22 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
あらら(´・ω・`)
残念でしたね。(゚うェ´。)゚。
雨ふっちゃうと外で遊べないしいやですね(´・ω・`)
鷹丸君も苦手な車頑張ったのに・・・ほんとドンマイです。(゚うェ´。)゚。
今度こそリベンジヾ(`ε´)ノ
頑張ってください゙d(・ω・*)ネッ♪
ドライブ・・・お疲れ様でしたw
ゆっくり休んで(´ェ`*)ネー♪
2011-11-14 Mon 22:25 | URL | チャチャ♪ #MEHDCnBM [内容変更]
オママさん

オックスも食べ物食べるとダメですか(´-`)?
鷹丸も朝ご飯抜きで頑張ったんですけどね~
残念でした~↓↓↓
せっかく珍しく(笑)やる気出して出かけたんですけどね~
はっΣ( ̄□ ̄;)!!むしろ珍しくやる気出したりしたから
雨降ったのか!?滅多なことするもんじゃないってことでしょうかねぇ!?
今日も夕方から雨だし、スッキリしない天気です(=_=)
2011-11-15 Tue 00:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
minminさん

minminさんとこもですか(笑)
そうですよね~ツッコミたくなりますよね~ww
今までもずっと寝てたじゃんっΣ( ̄□ ̄;)!!ってね。。。
面白いですよね~なんか。。。(笑)
それにしても、ガッカリな結果になってしまいました↓
鷹丸もお疲れ様~って感じでした(^-^;)
また、リベンジします!
さてさて、三度目の正直なるか!?(笑)
2011-11-15 Tue 00:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

もう、笑っちゃってください(笑)
笑うしかないですよ。
ホント、コントみたいなオチになっちゃいましたよ~
「お天気崩れなくて良かった~」とか思ってたら、
車のフロントガラスが水玉に・・・みたいな(=ω=)
嘘~ん。。。って思いましたもん(T_T)
で、地元の方に戻ってきたら雨なんて影も形も無い(笑)
あ~あ・・って感じでした。。。
普通に散歩してれば、せーせと歩けたのに~
残念でした↓
2011-11-15 Tue 00:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
チャチャ♪さん

雨降っちゃうとダメですね~
裸族だし(笑)白の長毛だから雨はアウトです。
短毛だったらちょっと違ってたのかもしれないですけどね~
残念な結果に終わってしまいました↓
でも、また機を見てチャレンジします♪
こんなことでは、めげないのだーーーっo(>д<)o
次に行く時は晴れるとイイんですけどね~
二度あることは・・・なーんてね(笑)
ま、次がいつになるのかナゾですけど・・・(=_=;)
2011-11-15 Tue 00:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |