The link at the date of the calendar is an entry.
アンテナ
2011-11-14 Mon 23:12
昨日は、私も鷹丸もお疲れだったので、、、
今日、シャンプーしましたv
今日は雨で散歩に行けなかったので、時間もあったし♪
鷹丸はものすごく不満だろうけど・・・(笑)

本日は自宅でシャンプー
1時間半かけてシャンプー&ブローww

シャンプー嫌いの鷹丸は、ワタワタ逃げ出したがっておりました(=ω=)

多少、白くなりましたv
やっぱりプロシャンほどはキレイにならないね~~・・
まぁ、当たり前か・・・
でも、手触りも良くなったし、上出来上出来。
111114_215129_convert_20111114224410.jpg

そんな鷹丸さん、、、サマーカットで短くした毛が
だいぶ伸びてきたんですけど、なんか以前より毛がウェービーになったような・・・???
気のせいかな?

そんな癖毛の鷹丸で遊んでみる飼い主(笑)

頭の毛を・・・
キュピーン
111114_215437_convert_20111114224520.jpg
アンテナ立ってます(笑)

何か感じ取っているんでしょうか?このアンテナ。。。
111114_215403_convert_20111114224454.jpg
「父さん、妖気です!」by鬼太郎

なーんてね





別窓 | 鷹丸 | コメント:10 | トラックバック:0
<<千葉まで遠征☆前編 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | リベンジ失敗↓↓↓>>
この記事のコメント
鷹丸くんから妖気は感じないですね~(笑)
寝癖みたいでかわいいです^^
シャンプーはともかく乾かすのが大変ですよね!

五色沼も残念でしたね~。
またまたリベンジしてください♪
2011-11-15 Tue 00:47 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
シャンプーお疲れさん。
鷹丸デッカイから、けっこう乾かすのに大仕事。
想像できます^^)

鷹丸、妖怪だったんだv-12
2011-11-15 Tue 09:01 | URL | オママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

寝癖はよく口の周りの毛につきますよ~
寝て起きると片方のアゴヒゲ(?)だけ上向いてたりして笑えます(笑)
確かにシャンプーの時間より、乾かす方が時間かかってましたね~
でも、シャンプーもジッとしてないから結構大変です↓↓↓
とくに顔回りを洗うのが・・・(_ _;)
一苦労です。

五色沼はまた絶対チャレンジします!!
しかし次はいつになるやら・・・(笑)
2011-11-15 Tue 11:29 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
オママさん

乾かすのは結構時間かかりますね~(=_=;)
でもシャンプーもジッとしてないから一苦労ですよ~
体洗うのはイイんですけど
顔回りは濡らされるの嫌がるから
シャンプーまではよくても洗い流すのが大変↓↓↓
鷹丸は逃げ出したい一心で、ドアにへばり付いてます(^-^;)
狭いお風呂場で、二人でグルグル(笑)

妖怪・・似たようなもんかも?(爆)
2011-11-15 Tue 11:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
シャンプー後はぐったりな鷹丸くん
ふふふ・・・・
静かに遊ばれていますね。
何をされようが、関係ない!って感じの鷹丸くん。
マイペースv-221

2011-11-15 Tue 11:53 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
キレイになった鷹丸君…お疲れのご様子ね。
その上遊ばれちゃったりしてるし・・・(笑)

モジャモジャわんこは洗うのも乾かすのも大変ですね。
ま、蓮の場合は、洗いっぱなしなので手間はかかりません。
その変わりすぐに汚れますv-388
2011-11-15 Tue 12:19 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
ちっぴーさん

シャンプー後は飼い主もグッタリです(笑)
寝ている姿を見るとついつい
何かしたくなりますww
でも、ムズムズしたのかすぐに
後ろ足でカイカイされて、アンテナは消え去ってしまいました・・・(_ _;)
残念・・・でも、何かせずにはいられない
イタズラ好きな飼い主なのでした(笑)
2011-11-15 Tue 14:04 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

キレイなのはホンの一瞬ですけどね~(^-^;)
手間を考えると割りに合わないくらいすぐに汚れます。。。
寝ている鷹丸や菊千代をひそかにイジっては
ウザがられています(汗)
でも、寝てる姿を見るとついつい・・・
何かしたい衝動を抑えられません(笑)
蓮くんもモフモフだから洗うの大変そうですよね~?
鷹丸も夏は自然乾燥させてました(笑)
2011-11-15 Tue 14:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
シャンンプーお疲れさまでした♪
キューティクルが(*´ I `*)ポッ
妖気感じてるのかな(||゚益゚)ヒィィィ!
かわいいわぁ(*´ I `*)ポッ
2011-11-16 Wed 20:20 | URL | チャチャ♪ #MEHDCnBM [内容変更]
チャチャ♪さん

シャンプーは大変な割には、なんだかすでに
薄汚れてきたような・・・(^_^;)
白いのはホンの一瞬で切ないです(泣)
妖気感じてたら面白いんですけどね~(笑)
でも、犬とか猫って、たまに何にもないとこ見つめてたりとかしますよね~(=_=)
なにかいるのかなぁ?
2011-11-16 Wed 23:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |