The link at the date of the calendar is an entry.
千葉まで遠征☆前編
2011-11-17 Thu 22:37
本日は、千葉県まで遠征に行ってきましたv

片道約2時間半~
柏の葉公園~☆とっっても広くて素敵な公園です
IMG_1524.jpg
芝生が広々~☆

自然も多くてかなりイイ感じですv
IMG_1523.jpg
近くにこんな公園があったらイイなぁ~~(´д`)

大きな池もありましたww
IMG_1549.jpg
池には鯉とかカモもいましたよww

紅葉もしてました
IMG_1551.jpg
歩くと、足元で落ち葉がカサカサとイイ音出してました♪楽しい~♪

天気も良くて絶好のお散歩日和公園日和です

今日集まったのは・・・
IMG_1471.jpg
トイプーのヨナさん&ユウくん
奥にいるのがヨナさん。手前にいるのがユウくん。

こっちにはM.ダックスのジェーくんとウィーちゃん
IMG_1485.jpg
奥がジェーくんで、手前がウィーちゃん。
切れてるお顔は・・・
ヨナ&ユウ、さてどっちでしょう???どっちですか~?

それからチワワ'sファミリー♪
IMG_1503.jpg
向かって左からヒナちゃん、チョコちゃん、キイちゃん

そして我が家の鷹丸~
後ろにはチョコちゃん~v
IMG_1516.jpg
カイカイッ

計7ワンズが集合しました~☆

長くなりそうなので、後編はまた後ほど・・・(笑)



別窓 | お出かけ | コメント:11 | トラックバック:0
<<千葉まで遠征☆後編 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | アンテナ>>
この記事のコメント
シモーヌちゃん・・昨日はお疲れ様でした~
楽しかったよー
鷹丸ともお散歩できたし、一緒に走れたしv-238
シモーヌちゃんとも1年ぶりだったしねー。
公園の広さにはビックリだったねー。

今度は、筑波でねん♪
2011-11-18 Fri 07:53 | URL | うっちー #- [内容変更]
あっとそうそう・・。
ジェー君とウィーちゃんの写真に写っているのは
ユウ君です。多分・・。笑
2011-11-18 Fri 09:02 | URL | うっちー #- [内容変更]
そんな公園があるんですね~。
知らなかった。
うちも遠すぎず行かれそうな距離なので行ってみたいなw
続きレポ楽しみにしてまぁすe-68
2011-11-18 Fri 10:25 | URL | minmin #- [内容変更]
きのうはありがとうございました。
鷹丸くん、車酔いは大丈夫だったかなぁ?
おやつ食べ過ぎだったかなぁ?お腹の調子は平気だった?
鷹丸くんの可愛さにビックリ。魅力的な子だぁi-184
鷹丸くん特集を作ってみました。
他にもワンちゃんがいたのに、何故か?鷹丸くんにばかりカメラを向けていた私です。
2011-11-18 Fri 10:38 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
うっちーさん

そういえば1年ぶりでしたね~
なんかブログとかでお話してたからか
あんまりそんな感じしなかったなぁ~・・(笑)
ジェーくんのお洋服可愛かった~耳が・・せっかくだから
フードかぶったところも見せてもらえばヨカッタ~(>_<)クゥ
ウィーちゃんは完全に抱き犬になっててメロメロでした(笑)
ってか、ユウ君なんですか!?わぁ~何で分かるんですか~スゴーイ!!
あの部分だと違いが全然わかりません(_ _;)

2011-11-18 Fri 11:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
minminさん

イイところですよ~♪
是非行ってみてください♪
わりと近くなんですか~?イイですねv
それじゃぁ、そのうち公園でたんこ君とも
プッチプチオフ会出来るかも??
私、鷹丸以外のプチバセ見たことないんですよね~φ(_ _)
2011-11-18 Fri 12:30 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ちっぴーさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました(_ _)
車酔いはダイジョブでしたよ~v
車が走り出したら、すぐに寝そべって
その後ずっと寝てました(笑)
やっぱり疲れたらしいです(笑)
おやつも心配無用です☆体がデカいから全然です。
むしろみんなの方は大丈夫だったかな~???
2011-11-18 Fri 12:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
昨日はお疲れ様、そしてご馳走様でした。
蓮ね、大喜びでパクパクいっちゃいましたよv-411

鷹丸君は本当に良い子だよ~v-433
ガウされても、吠えられても全然怒らないの。先代の秋田犬もそうでした^_^
良い所ばかりではないだろうけど、いいじゃないですか~
だって、飼い主だって完全な人間じゃないんだもん、他人や他犬に危害を加えなければOK!って私甘過ぎ?
蓮が他人や他犬に上手に接する事が出来ないので、あんな風に仲良くできる鷹丸君は、私の中では最高です☆!!

鷹丸君、今度はおばさんともっといっぱい遊んでね(^_-)-☆
2011-11-18 Fri 18:55 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
れんこさん

蓮くんにオヤツ気に入ってもらえてなによりですv
蓮くんのお母さん借りちゃったからね~
お土産に♪
鷹丸、今回は前回より、ちょっと慣れたかな~って感じでした(笑)
なかなか他のワンコと遊ぶ機会がないから
こういう経験は貴重です(笑)
また、そのうち遊んで下さいな♪
2011-11-18 Fri 23:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
2時間半かけてのお散歩♪
いいなぁいいなぁ♪
鷹丸君酔わなかったのかな(*´ω`*)ポッ♪
皆集まると楽しいよ(´ω`*)ネー♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2011-11-19 Sat 00:05 | URL | チャチャ♪ #I4t1ZHtI [内容変更]
チャチャ♪さん

車は苦手なので、乗ってる間ずっとフンフン言ってましたけど
酔いはしなかったみたいですv
前は10分とかで吐いてたのに(笑)
やっと慣れてきたかな~?って感じです。
普段、あまり他のワンコと接する機会がないので
こういう時間はホント楽しいです(>ω<)*
満喫して帰ってきましたww
2011-11-19 Sat 12:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |