The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
千葉まで遠征☆後編
2011-11-19 Sat 23:16
さてさて、前回の続きです☆

前回の記事はこちら千葉まで遠征☆前編

ホントは、平日なので仕事だったんですけど
でも、たまにはそんなこと気にせず思いっきり遊ばないとね~
人生は楽しまなきゃ損、損♪気楽に気楽に♪

前回会ったのは、、、軽く一年前(笑)

ウィーちゃんとジェーくんは、ママさんお手製のお洋服でした

ジェーくん。後ろはヒナちゃん。
IMG_1473.jpg
ジェーくんのこのお洋服、私、かなり好き(笑)
フードが付いてて、しかもフードには耳まで付いてて超可愛いんです(>ω<)*
こんなん自分で作れるなんて、、、スゴイ・・・(驚)
ただ心残りなのは、、、
フードをかぶった姿を見せてもらえばヨカッタ・・・ってことでしょうか(笑)

ウィーちゃん
IMG_1494.jpg
IMG_1544.jpg
ウィーちゃん、抱き犬になってます・・・お耳がめくれてますね(笑)
私も抱っこさせてもらいましたけど、温かくて小さくて軽くて(笑)鷹丸はデカくて重いから・・・
ラヴリィー

IMG_1481.jpg
舌がペロッと出てます(笑)

楽しそうです♪

ヨナさんとユウくん
IMG_1489.jpg
IMG_1472.jpg
ヨナさん、立ってます(笑)

ヨナさんとユウくん、頭の毛がフワフワホワホワで超気持ちイイんです(笑)
綿毛のようで私の心を鷲掴みなにかと頭を触っていた私です(笑)

IMG_1505.jpg
チョコちゃんも立ってます(笑)

IMG_1474.jpg
ヒナちゃん、腰が引けてる?(笑)

みんな大好きおやつタイム♪
IMG_1501.jpg
ヨナさんとユウくんのお尻がキュートです(笑)

皆、おやつに夢中です

IMG_1499_convert_20111119205521.jpg
ヨナさんがクンクンしてます

ちょっと慣れたかな?
IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg
キイちゃんもクンクンしに、こっそり近付いて来てくれました♪

真剣な眼差しが可愛いです♪
IMG_1507.jpg
チョコちゃんもおやつ効果でかなり積極的に

IMG_1509.jpg
ヨナさん、チョコをチラ見(笑)

IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg
ヨナさんとユウくんも真剣な眼差しです

食べ物の力はいつだって偉大です(=ω=)

IMG_15182.jpg
ジェー&ウィーのママさんと走る鷹丸

楽しそうね~(笑)

ジェーくんもご一緒に♪
IMG_1522_convert_20111119210624.jpg
IMG_1525_.jpg

疾走するジェーくん
IMG_1519_convert_20111119210450.jpg
とてもヘルニアを患ったとは思えない走りっぷりですv

IMG_1547.jpg
いっぱい遊んでもらいましたv

イイ笑顔いただきましたww
IMG_1535.jpg
いっぱい楽しんだね

もちろん帰りは、、、
IMG_1552.jpg
おねむです(笑)

鷹丸が大人しく寝ていてくれたので
一気に休憩なしで高速をバビューンと帰って参りましたv

またそのうち遊びに行こうね~鷹丸♪
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
<<千葉まで遠征☆おまけ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 千葉まで遠征☆前編>>
この記事のコメント
いいですねー、いーですね~~平和でなごやかで楽しそう!(^^)
うちのパブロだと興奮しちゃってどたばた劇になっちゃうので…
ところで鷹丸くん、ロングリード使ってます?鷹丸くんもけっこう
ダッシュしたりあちこち行くタイプだと推察しますがロングリードってどうですか?からまないで使えます??私も考え中で。。。
2011-11-20 Sun 09:54 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ロングリード使ってますね~ww
今回は、わりとイイ感じに使えました(笑)
近くに人がいたり、迷惑になりそうな場合は使いません。
今回は鷹丸の状態を見て、わりと落ち着いてきたかな・・?って感じになってからロングリードにしました~v
普段は夜散歩の時に、人のいない公園なんかで
思いっきり走らせるのに使ってますが、その時は
猛ダッシュで絡まることもしばしば・・・(=_=;)
ロングリードは太めの綿リード使ってますv
以前は、フレキシブルみたいな伸び縮みするもので走らせてたんですけど
うっかりヒモ部分をつかんだ時に鷹丸がダッシュして
手を火傷したことがあったので、、、伸びないものに変えました(_ _;)
でも、猛ダッシュも10分もすればウロウロ匂い嗅ぎに変わりますけど(笑)
bkさんも、広くてあまり人がいないような所があれば
使ってみるのもイイと思いますよ~?
とりあえず使ってみないと、どんなふうになるか分かりませんし(笑)
使ってみて問題があれば追々考えるってのも有りだと思いますよ?

2011-11-20 Sun 22:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
