The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
千葉まで遠征☆おまけ
2011-11-20 Sun 01:39
出しきれなかった写真も含めてムービーにしてみましたww

※音有りです。音量にご注意下さい。

キラキラ星の音楽にのせてお届けいたします♪

[広告] VPS
別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
<<冬の使者 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 千葉まで遠征☆後編>>
この記事のコメント
いいね、いいね!!
すっかり楽しんだよ!!
2011-11-20 Sun 20:11 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

楽しんでいただけたのなら幸いです(笑)
頑張ってムービーにしたかいがありました(笑)
オックスともまたいつか絡みたいですね~ww
2011-11-20 Sun 22:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ムービー、頑張りましたねv
私ね、家に帰って写真を見たら6枚しか撮っていなかったんですよv-405

シモーヌさんのお陰で、たくさんの写真をとても楽しく見ることができたワ♪ありがとう(*^_^*)
2011-11-21 Mon 11:01 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
あちこちブログ開いてみたら
鷹丸ドーン!!
プチバセすごいぞ~v-411

天気もよくって楽しんだね~
遠くからおつかれさま!
おば様たち?いやいやお姉様方も元気になったことでしょうよ。v-290
ワンコもニンゲンも、みんなが喜んで楽しそう♪
雪が積もるまで毎月来た方がいいよ!

しっかし、こまかいワンコがわらわら
おっとり鷹丸ちゃんが、ますます大きく見える。(笑)
2011-11-21 Mon 11:49 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
れんこさん

楽しんでもらえて良かったですww
次は、もっと写真上手に撮れるように腕みがいておきます(笑)
もっとイロイロ撮っておくんだったなぁ~って
後から思うんですよね(笑)
2011-11-21 Mon 17:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

みんな鷹丸載せてもらってありがたいことです(>ω<)
いや~晴れて良かったですv
最近、出かける度に雨だったからなぁ~(爆)
久しぶりに青空の下で遊んだような気が・・・
ん~確かに毎月行きたいくらいですけどね~(笑)
2011-11-21 Mon 17:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
