The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強風彡(>_<;)彡
2011-12-04 Sun 23:58
ついに風邪をひきました。。。

金曜日あたりから、鼻にキテるなぁ~ヤバイなぁ~・・と、思っていたのですが
土曜日、仕事中やたら節々が痛いな~と思い、帰ってから熱を計ったら・・・
しっかり上がっておりました・・・やっぱりね。。。

まぁ、でも土曜日は一日中ずぅっと雨だったので、散歩もどうせ行けなかったし(笑)
風邪薬飲んで、一晩寝たら熱も下がって・・・いや、実はぶっちゃけ計ってないんですけど(笑)
関節の痛みがなくなってたから、熱は下がっただろうとの勝手な思い込みで。

今日は、昨日とは打って変わってイイお天気
キレイな青空が広がっていたので
病み上がりにもかかわらず、ガッツリ散歩に行ってきました(爆)
自分で言うのもなんですが、、、
我ながら、なかなか大した回復力だと思います(笑)

しかし、散歩に出たものの今日は風がエライ強かったです
ビュービュー吹いておりました・・・
飛ばされそうでした(笑)

竹もメッチャしなっておりました(笑)
111204_105002_convert_20111204141726.jpg

鷹丸の毛もなびいております
ついでにリードもなびいております(笑)
111204_105116_convert_20111204141816.jpg
うう・・風強い・・・

まだまだ、なびいております(笑)
111204_105212_convert_20111204141905.jpg


なんか、、、もう、顔がどこだかよく分かりません・・・
体に変な分け目が出来てます(爆)
111204_110142_convert_20111204142013.jpg
前が・・見えません・・・

いつになくシャープな顔立ちになっています(爆)
111204_112259_convert_20111204142053.jpg

・・・サメみたいな顔の形だね、鷹丸・・・(笑)

風が強くて、目がショボショボ(笑)
111204_113551_convert_20111204142132.jpg
目が・・開いていられません・・・

さっきのシャープな顔立ちとは一転。
111204_114911_convert_20111204142210.jpg

今度は、逆方向に。。。
111204_114927_convert_20111204142259.jpg

微妙に舌がペロっとしてますね(笑)
111204_115601_convert_20111204142447.jpg
うう・・鼻が乾く・・

またもやシャープに・・・二等辺三角形(笑)
111204_115610_convert_20111204142531.jpg

アヒャヒャ。変な顔(爆)
111204_115646_convert_20111204142618.jpg

風が強くても、楽しいねv
111204_114949_convert_20111204142357.jpg
風なんて、ドンと来いです

何故か、風が強いほどに高くなる鷹丸のテンション
強い向かい風ほど、みなぎるやる気(笑)
強風の日は、向かい風に立ち向かうかのように走り出したりするので
飼い主としては大変厄介なのです。。。
頑張れ私・・・負けるな私・・・(笑)

別窓 | 鷹丸 | コメント:14 | トラックバック:0
<<寒い時は。。。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 脱色~☆>>
この記事のコメント
No title
うちも~。昨日、強風だった。
いつもは、きちんと後ろを歩くのに、
向かい風にブシュッと鼻を鳴らし、
風を切ってチンピラになります。

鷹丸の顔で遊ぶシモーヌ殿。
君、きゃわイイね~(流行語落選)

風邪に風、上手いね。
かぜ、お大事に。

あ、前に記事の鷹丸かわいかった。写真ほしいわ。
2011-12-05 Mon 07:19 | URL | オママ #- [内容変更]
No title
風邪ひくと散歩はやっかいなんですよね、お大事に!私は風邪のときぐらい散歩をさぼりたいけど、子犬のころさぼって欲求不満になられて、家の中でぎゃおぅ!ドタバタってやられるほうがめんどくさくて。そんなんされるくらいなら、散歩に出ちゃったほうが早いって結局ショートコースでも行く習慣になりました。。でも寒いのは苦手なので、帽子にマスクにマフラー。もう誰だかわかんないかっこです(^^)体に変な分け目のはいった鷹丸くん(笑)、シモーヌさんにやさしくね!
2011-12-05 Mon 10:05 | URL | bkwwt #- [内容変更]
No title
オママさん

そちらも強風でしたか~(´д`;)
天気がイイのは嬉しいんですけどね~・・
風が強いと、何故だか
鷹丸のワサワサ感もUPしてしまい厄介です・・・(_ _;)
なんなんでしょうね~?風が強いとテンション上がるの。。。
オックスは顔の毛モジャモジャしません?
私は、風が前から後に吹いて
顔の毛がオールバックになるのが好きです(笑)
いつもモジャ顔だからシャープな顔になってるの見ると笑えます(爆)
2011-12-05 Mon 12:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
bkwwtさん

今回は、ちょうど雨だったのでラッキーでした(笑)
雨の日はどうせお散歩お休みなので(=_=)
いつも風邪もあんまりひかないほうなんですけどね~・・
今回、久しぶりに熱出ました(笑)
いつもは風邪ひいても、鼻風邪で終わるタイプ(笑)
私も冬は帽子にマフラーに手袋。
あ、マスクはしないからかろうじて顔は分かりますね(笑)
マスクは、蒸れて湿っぽくなるのがどうも苦手です(_ _;)
ちなみに鷹丸は、全然優しくありませんでした・・・φ(¬_¬)||||
2011-12-05 Mon 12:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
今度はクリスマスバ~ジョンね!

ハハハ、鷹丸さんでも飛ばされてるね~
全国的に強風だったんだね。電車も遅れがちだったから

風邪はもういいの?
さすが、若さだねー
わたしも鼻かみすぎてヒリヒリよ~i-195
咳が出てくる前に鼻炎の薬と鎮痛剤でやりすごしてる。
は~、不健康(笑)
2011-12-05 Mon 13:08 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
No title
お~~~、風邪引きましたか?
さすが、若いですね。すぐに良くなって羨ましいデス。
でも無理はいけませんよv-431

しかし、凄い強風でしたね。
鷹丸君の毛のなびき方も凄~いv-405
蓮も凄い事になっていましたよ。
お見せしたいけど、写真撮っていません。ハハハ・・・
2011-12-05 Mon 15:31 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
No title
熱が出たようですが大丈夫ですか?
私も最近風邪を引いたのですが案外しつこくって参りました。
どうか大事になさってくださいね。
鷹丸くんの風受けすてきです~(^^)
どの角度から風が吹いてもかわいいですわ。
正面からのお写真が以前実家にいたウェスティに似ていて
ちょっとびっくらしてしまいました・・・。
2011-12-05 Mon 20:51 | URL | クッカまま #- [内容変更]
No title
ぱぴっちさん

12月といえばやっぱりクリスマスですよ~ww
まぁ、クリスマスと言っても、うちは特に何もしないですけどね(爆)
そちらも風強かったんですね☆
電車利用してる方々は何かと大変だったことでしょうね(=_=;)
こっちでは、もっぱら車移動が主流(笑)
電車、本数少ないから(笑)
風邪は、まだ鼻に停滞しております・・・
ぱぴっちさんも風邪は鼻にくる派ですか~?
私はいっつも鼻にきます(笑)
2011-12-05 Mon 23:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
れんこさん

私、何気に丈夫なんです(笑)
なので結構、治るのも早いですv
熱出たのなんて久しぶりです(●◇●)
鼻風邪はよくひきますが(笑)
いつも、鼻風邪でそれ以上、ひどくはならないんですけどね~・・
今年はやられてしまいました↓↓↓
蓮くんも、風の強い日はスゴイことになりそうですねo(^-^)o
鷹丸より毛長いですもんね~
今度、風の強い日は是非とも写真にv-218
楽しみに待ってます☆(笑)
2011-12-06 Tue 00:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
クッカままさん

熱はもう下がったと思います☆(計ってないので独断と偏見・笑)
今年の風邪は厄介そうですね~・・(-_-)
風が吹いてると、モジャ毛がさらにモジャ感アップで笑えます(^m^)
普段、モサっとした顔なので、風を正面から受けて
シャープな顔立ちになるのが、いつ見てもツボです(笑)
ご実家でウエスティを飼ってたんですか~(゜ω゜)
鷹丸、白い部分が多いので似てるかもですねww
確かにテリアっぽいですよね~お爺さんっポイ顔なとことか(笑)
毛の関係でどうしてもお爺さんっぽく見える(笑)
2011-12-06 Tue 00:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
(・∀・)アヒャ♪
鷹丸ちゃん顔がえらいことになってるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
でもかわいい(*´ω`*)ポッ♪
風好きなのね(。-∀-)ニヒ♪

風邪気をつけてくださいね(´・ω・`)
風邪から今はやってるマイコプラズマになったら大変だΣ(;゚∀゚)ノ ッヒィ・・・
σ(・ω・ゥチ)がなりました(笑
なので、しっかり完治させてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
お大事にです(:>)┓ペコチョン♪
2011-12-06 Tue 23:33 | URL | チャチャ♪ #GMs.CvUw [内容変更]
No title
チャチャ♪さん

風邪が強い日は、おもろい顔芸を披露してくれます(笑)
風が好きっていうか・・なんか、血が騒ぐ感じなんですかね???
あ、ちなみに私も台風とか雷とか
何故か血が騒ぐ感じがします(笑)
飼い主に似たんですかね?(笑)
チャチャさん、マイコプラズマかかったんですかΣ(゜◇゜;)!?
ダイジョブでしたか?
ホント、風邪には気を付けないとですね☆
2011-12-07 Wed 00:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
シモーヌさん、風邪大丈夫ですか?
熱からだとインフルエンザも心配です・・・
(会社でも発生したそうです、怖~い)
早く完全復活してくださいね。

鷹丸君、ぼさ感がかわいいですね!
強風は迷惑なんだろうなぁ、うふふ。
2011-12-07 Wed 21:22 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
No title
ピノホリママさん

熱より先に鼻にきてたのでインフルエンザではなさそうですv
一晩で熱も下がっちゃっいましたしv
まだ、完全復活にはなってないですけど。。。
風が強いと鷹丸、変顔になります(笑)
強風の日は何故かテンションアゲアゲな鷹丸と
そんな鷹丸に振り回される飼い主とで、グダグダな散歩風景ですww
2011-12-07 Wed 23:05 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
