The link at the date of the calendar is an entry.
寒い時は。。。
2011-12-09 Fri 23:03
最近、めっきり寒くなってきましたね~
昨日の天気予報で、こちらの地域にもついに天気予報に雪マークが・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ!!タイヤ交換してない
まだ、雪降らないで・・・待って!!!(汗)
・・・と、思ったら今日の朝には天気予報の雪マークは消えていました(笑)

東北のわりには、雪の少ないいわき市でございます(笑)

さてさて、鷹丸は、ストーブの前を一人で陣取って
快適そうにスヤスヤ寝ております

菊千代は、コタツの中かコタツ布団の上か、私の布団の中で
これまた快適そうに、スヤスヤ寝ております

菊千代、コタツにいないなぁ~・・と、思うと
たいてい私の布団に潜り込んでいます(笑)

この布団の下のどこかにいます(笑)
20111207234618.jpg
・・・。

捲ってみましょうww
20111207234438.jpg
いました(笑)

何故か、毛布と掛け布団の間に潜り込んでいます。
20111207234533.jpg
今年は、ここがお気に入りのようです。

昨年までは、夜、私と寝る時しか布団の中には入ってなかったのにね~~
最近は、一人で潜り込んで寝ています
どういった心境の変化でしょうかね?

しかも、何故、毛布と掛け布団の間という微妙な位置に?(笑)
20111207234657.jpg
気持ち良さそうにスヤスヤ寝ていますww

20111207234745.jpg
寒いときは、温い所を。暑いときは涼しい所を目ざとく見つけます

別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<皆既月食 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 強風彡(>_<;)彡>>
この記事のコメント
No title
そうなの~そうなのよー
菊千代とウィーってば一緒だわ♪
何故に間なのか?
一緒に寝てるといつの間にか、肌がけと羽毛の間に入って
私は金縛り状態で、ふとんはもってかれて少しはみ出て寒いしv-12

どうなの?もうって言いながら、でもどけってどかして、また肌がけの下にもどして
一緒に寝る始末・・。

でもいないと寒いしね~困ったもんだーー!

ジェーにはなめなめされて起こされますーー!
これって良くないよね。
2011-12-09 Fri 23:19 | URL | うっちー #- [内容変更]
No title
金縛り(爆)あるある~(>m<)
菊千代が、お腹の上にズッシリ乗って寝てて、夜中に
うなされながら寝返りうったら、お腹の上から菊千代が
ボテっと落ちたことがあった・・・(笑)
そうそう!何故に間??一緒のところに寝てくれれば
温かいし快適に寝れるのに~(>_<)
でも、いないと寒いんですよね~(_ _;)
菊千代は夜中に、一度、布団から出るらしく
朝方、寒くなって「もう一回布団の中に入れろ」って掘って催促します。。。
おかげで、朝方、変な時間に起こされます。。。
2011-12-10 Sat 16:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |