The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星降る夜☆
2011-12-14 Wed 23:40
皆さんは、ふたご座流星群、見ました??
14日の夜から15日にかけての深夜、流れ星がいくつも夜空に見えたんですよ

私は、鷹丸との夜散歩で流れ星見れました

今日は一日中、ずぅっと曇っていて夜も曇り空で
月も星もさっぱり見えず、、、だったんですけど、、、
散歩終わり頃になったら所々雲がはれて月も顔を出して。。。

これなら、流星見えるかも!・・と、思って
上向いてボー・・っと歩きながら空を見てたら・・見えました
ヒュン・・ヒュン・・って。。。
でも、ずっと上向いてると首が痛い(笑)
しかも、前になかなか進めない(爆)

さすがに流星はどう頑張っても、写真に撮れませんでした・・・(笑)

え?願い事?したかって?

・・・それは秘密です

あ。誰もそんなこと聞いてない?(笑)

まぁ、、流星見れただけでも、十分です
滅多に見れないものが見れたってだけで丸儲けな気分ですv

なんだか、天体の記事が続きましたね(笑)
犬ブログなのに(爆)

ってことで、散歩から帰ってきてだらけきっている鷹丸の写真でも・・・(笑)

20111215000950.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<雪♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 皆既月食>>
この記事のコメント
No title
流星みえたんや!
いいなぁいいなぁ(*´ω`*)ポッ♪
昔にしし座流星群だっけかな、それみたっきり流れ星におめにかかれず(´・ω・`)
鷹丸君の顔みれたからいっか(*´ω`*)ポッ♪
かわいい(*´ω`*)ポッ♪
2011-12-15 Thu 07:13 | URL | チャチャ♪ #GMs.CvUw [内容変更]
No title
昨日だったねーv-352
見たの?
ザンネン!うっかりしてた~v-393
てゆーか、遅い時間じゃ起きてないなーと思って
すっかり忘れてた。

流れ星ってお目にかかると「おっ!」って嬉しくなるよね。
「あー」って言ってるうちに願い事するの忘れた!v-411
2011-12-15 Thu 08:19 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
チャチャ♪さん

見れたんですよ~☆流星☆彡
しし座流星群!懐かしいww
あの時は、結構みんな騒いでたような・・・
今回は、あんまり騒がれてませんでしたね(´д`)?ナゼ
こちらは曇り空だったので、場所によって
見えたり見えなかったりって感じでしたけど(=_=;)
2011-12-15 Thu 17:54 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぱぴっちさん

昨日でした~☆うっかりですか~それは残念(´д`)
9時頃でも見えてましたよ~☆
私が見たのが9時頃でした(笑)
見つけて「お!」ってなりました(笑)
今、流れた!??って感じで、ジィーっと見てたました(笑)
願い事3回なんてとても間に合いませんよね~?(笑)
2011-12-15 Thu 18:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
