The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄昏時
2011-06-19 Sun 23:04
久しぶりの夕方散歩。
平日だと、散歩は夜になってしまうので
いつもはすっかり沈んでしまっている夕焼けが見られてちょっと嬉しい今日の散歩。
空って見てて飽きません。。。

110619_190528_convert_20110619224300.jpg
黄金色の空。。。

110619_190902_convert_20110619224348.jpg
少し朱色がかってきて。。。

110619_191217_convert_20110619224612.jpg
そして、あっという間に日が沈んでいきます。。。

夕焼け空を見れる時間ってホントに短いんですよね・・・

110619_190934_convert_20110619224511.jpg
男は黙って背中で語るもんさ

たそがれ鷹丸。
鷹丸も夕焼けに染まって半分だけうっすらオレンジ
別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<梅雨です | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 箱入り娘。>>
この記事のコメント
鷹丸ちゃん、カッコいいやん!
夕焼けって落ち着くんだよね。
空がオレンジになったり赤くなったり、
ばら色になったり……。
空ばっかり見てると、100日前の出来事なんて
夢だったのじゃないかって思う人もいっぱいいることだろうと思う。

にゃんこって箱に入るのが好きだよねぇ?
明らかに入らないっていうのに
突っ込んで来るわ~。

笑えるよ!ここ↓
http://nekogazou159.blog102.fc2.com/
知ってた?
2011-06-20 Mon 18:48 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
なんか・・
鷹丸ちんの背中に男を感じるな~
なんちて・・。

哀愁漂ってない?
顔の横のロン毛が・・笑。。。
2011-06-20 Mon 21:50 | URL | うっちー #- [内容変更]
ぱぴっちさん

空はイイですよねi-237
光の具合とか雲とか青空、夕焼け、星空、、、
見てるとなんか全部どーでもよくなってきます(笑)

いや~知らなかったです。
この猫動画スッゴイ楽しいですねv
いや~笑いました、笑いました。。。
うちの菊千代も子猫の時よくジーンズよじ登って来たの思い出しました(笑)
鷹丸の後姿って、、、なんか疲れたオジサンみたい・・・(笑)
哀愁漂わせるにはまだ若造すぎですけどね
2011-06-21 Tue 00:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

でも、この背中、、、
たぶん『夕飯まだ食べてないなぁ~・・』ぐらいのことしか
思ってないんじゃないかと・・・?(笑)

ちなみに、この顔のロン毛は風の強い日だと、
風になびいて面白い顔になりますよv
今度、写真撮れたらお見せしますi-6
2011-06-21 Tue 00:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
