The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうなるよね。。。
2011-12-18 Sun 23:58
今日は、天気も良くてお散歩日和でした

散歩中・・・

木の匂いを嗅ぐ鷹丸。。。
20111219000033.jpg
フンフンクンクン・・・念入りに

ああっΣ(´д`;)!!そんなに顔を突っ込んだら・・・

20111219000110.jpg
・・・なにか?

( ̄ー ̄;)

葉っぱ・・付いてるよ?顔に。。。
そんな、澄ました顔したって、なんかワサワサ付いてますけど?

まぁ、ツツジの木に顔突っ込んだら、そうなるよね。。。やっぱり。。。

耳にも・・・
20111219000153.jpg
今日もやっぱり付きました

そして散歩から帰ってきて、、、

足拭き待ちの脱力な鷹丸。
20111219000244.jpg
ああ、かったるい・・・

20111219000312.jpg
もう、どうにでもして~

別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<酉小屋 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 雪♪>>
この記事のコメント
No title
鷹丸ちん・・いやだ~めっちゃ脱力~ふう~
いいな。そんなに脱力してお好きにどうぞって、羨ましいぞー。
でも、脱力されたらめっさ重いよね(爆)
さあ、あなたならどっち???
2011-12-19 Mon 17:48 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

そうなんですよね~重いです(´ヘ`;)
しかも、首もダラーンと後ろに脱力させたり(笑)
で、胴長だからズルズル~って落ちそうになるし・・(=_=;)
まぁ、でも暴れるよりかは全然イイです(笑)
昔は大暴れで、膝の上抱っこって出来なかったんですよ(汗)
立ったまま抱っこだと重くて、すぐに腕が限界に・・・(笑)
2011-12-19 Mon 23:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
ひこにゃんに負けないくらいの超ゆるキャラ鷹丸君ですね!
あんなに脱力されたら嬉しいな^^
でも確かに重たそうです、、寝た子は重いって言いますもんね(笑)
2011-12-20 Tue 00:01 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
No title
いやん(●ノωノ)
めっちゃかわいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
最後の脱力感な鷹丸君(*´ω`*)ポッ♪
ホレるわ(・∀・)アヒャ♪
2011-12-20 Tue 03:33 | URL | チャチャ♪ #GMs.CvUw [内容変更]
No title
ピノホリママさん

ひこにゃん!!(笑)
ひこにゃん可愛いですよね(笑)
でも、鷹丸、、ぶっちゃけユルキャラとは程遠いヤンチャっコですよ?(笑)
以前は、この体勢だと大暴れしてました(_ _;)
確かに結構、ズッシリきます・・・(^-^;)
しかも胴長だから、お尻がズルズル~っと膝の上から落ちていきそうになる(汗)
特にこの時期、ダウンジャケットとかツルツルしたやつ着てると
ますます落ち率アップ↑↑(笑)
2011-12-20 Tue 23:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
チャチャ♪さん

惚れますか?(笑)
鷹丸、移り気ですよ?(笑)
しかも、結構、世話の焼けるヤツですよ?(爆)
なんだか、玄関の日当たりが良くて
あったかくて気持ちイイのか、ボー・・っとしてます(´ー`)
首も脱力してる写真も撮ってみたんですけど、ダラーンとし過ぎて
頭がどこにあるのか分からなかったのでボツに・・・(笑)
2011-12-21 Wed 00:02 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
