The link at the date of the calendar is an entry.
あとは・・
2011-12-27 Tue 23:54
クリスマスが終わると、途端に
年の瀬に向かってまっしぐらって感じですね
今年も残り5日を切りました。。。早いなぁ~

大掃除と年賀状の作成を後に控え・・(って、まだやってないのかよっΣ( ̄□ ̄;)!!)
はい。やってません(爆)

これから、急ピッチでやっていきます。。。(笑)
まぁ、メインは親の分で、親の分は現在製作中なんですけどね、、、
自分の分は、親しい友人の分のみで少量なので(あとはメール・笑)
毎年1枚1枚違うデザインで手描きwwだったのですが
昨年は、待望のスキャナー導入で1枚だけ手描きで増産(笑)
スキャナー自体は、一昨年くらい前から導入されてたのですが
喪中で年賀状を出せなかったりで、出番ナシ(爆)ダメじゃんっ

はぁ~・・。
ブログの更新してる場合じゃない気もするけど。。。
軽い現実逃避(笑)

この前の日曜日の散歩。
超、脚側歩行。
20111227234419.jpg
近いっ。逆に歩き辛いっΣ( ̄д ̄;)!!

なんて、ホンの一瞬の脚側歩行なんですけどね~・・
あぁ・・これで最初から最後まで歩けたらイイのに・・・

後姿。
20111227234641.jpg

冬は、日が暮れるのが早いですね。。。
20111227234522.jpg
大きな雲の向こうに日が陰っていきます。。。

夕方4時を過ぎると、あっという間に暗くなってしまう。
でも、冬至を過ぎたし、これからはホンの少しずつ日が長くなる。。。

川も夕日に染まる。
20111227234604.jpg
景色の色が変わる夕暮れ。

鷹丸との散歩のおかげでキレイなものを見つけられる。
散歩の醍醐味。


別窓 | 季節・冬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新年☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 酉小屋>>
この記事のコメント
この時期、やっぱり慌ただしいね。
ほ~んのちょっとだけだけど、
日が伸びた気がするよね~。

鷹丸ちゃん、君のおかげでいいものいっぱい見れて
幸せだってよー。良かったね~
わたしもそうだな。
犬がいなかったら散歩なんてしないしねー。

カッコいいぞ、たかまるぅ~!脚側!
2011-12-28 Wed 18:59 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

やっぱり何かと慌ただしくなっちゃいますね~・・
なのに、年賀状印刷しようとしたら
プリンターが不調だったり・・・(爆)
一人じゃ散歩してみたって、三日坊主にもならなさそぅ・・(笑)
車ばっかりだから、散歩で歩かないと~☆
自分の足で歩くのと、車で通り過ぎるのとでは全然違いますもんね☆
2011-12-29 Thu 00:42 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
夕日に染まる川、素敵ですね~~絵みたい。
シモーヌさんと鷹丸くんの散歩はいつも楽しそうでいい感じですね!私も年賀状書かずにコメントで現実逃避…(笑)
2011-12-29 Thu 01:19 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

夕焼けはイイですよね~ww
だんだん空の色が変わっていくのを見てるの好きです♪
私、インドア派だから、散歩でもないと外出歩かないから
散歩バンザイです(笑)
昨日、年賀状印刷しようとしたら
まさかのプリンター絶不調・・・(爆)
2011-12-29 Thu 16:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |