The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年☆
2012-01-01 Sun 21:42
皆様、あけましておめでとうございます

002.jpg

昨年は、本当にイロイロあった一年でした。。。
無くていいことばかりあったような気がします。。。
絶対に忘れられない、、、忘れてはいけない年です。

いろんなことに気付かされた年でした。
日々の生活のありがたさ、日本人の素晴らしい精神の在り方。
たくさんの人達の優しさや温かさや勇気、人間の強さ、、、
その一方で、うんざりすること腹立たしいことも。。。
呆れるほどにありました。
たくさんのことを学んだ年でした。
ただ、その勉強代はあまりに高く。。。

もちろん、イイこともありましたけどね

まだまだ、これからです。

この先、どうなっていくのか分かりませんが

とりあえず、家族揃って無事に新年を迎えられたことに
心から感謝です

このブログをいつも見に来てくださる方々にも、
はじめましての方々にも感謝です

皆様にとって良い一年になりますように
平穏無事に過ごせますように

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

ちなみに龍は今年の年賀状用に描いたイラスト(笑)
色は水彩でww

111231.jpg

なんとか、年賀状も完成させることが出来ました(汗)
ギリッギリで。。。(滝汗)

休みなのに休んでる感が無いのが年末というものなのか。。。
まぁ、ぶっちゃけ、30日が仕事納めだったので
全然、休めてません(爆)
30日に掃除のためだけに会社に行く虚しさったら、、、
空気の読めない社長です

鷹丸は今日も元気いっぱいですv
CIMG0038.jpg
今年もヨロシク


スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ | コメント:10 | トラックバック:0
<<大晦日恒例 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | あとは・・>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
イラスト手書きですか??すご~~い!
昨年は本当にいろいろなことがあった年でした。
今年は必ず去年よりよい年になる!と信じております。
今年も鷹丸くん&菊千代さんに会いにきますので
よろしくお願いします(^^)
2012-01-02 Mon 15:18 | URL | クッカまま #- [内容変更]
クッカままさん

おめでとうございますm(_ _)m
こちらこそヨロシクお願いします☆
手描きなのです(笑)
ホントに今年は良い年になるとイイですね~♪
というか、昨年以上に悪い年って・・・
もう、この世の終わりじゃ・・・?って気がします(苦笑)
大丈夫!今年はきっとイイ年になる!
・・と、私も信じてます!!
2012-01-02 Mon 23:32 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
おめでとうございます。

シモーヌちゃん、すごいわ~
水彩で年賀状出したのねぇ
絵心のない者としてはすごーくうらやましいなー。
趣味、特技があるって素晴らしい。

無芸大食じゃ肩身が狭いわ~
あ、うちにはもう1頭いるか・・・i-236

今年は希望の持てる世の中になってほしい
しなくちゃね!
今年もよろしくお願いします。
2012-01-03 Tue 20:38 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
絵心くらいしか持ち合わせていないですけど(笑)
趣味と言えるほど描いてもいないし
特技と呼べるほど大したものでもないです(^-^;)
もうちょっと、何か究める気力があれば
手に職に出来たかもしれないんですけどね~(笑)
この飽きっぽさと気まぐれさでは
どうにもなりません(笑)
2012-01-03 Tue 23:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
あけましておめでとうございます!
去年は鷹丸くん&シモーヌさんに出会えて楽しかった、よかったです(実際には出会ってないけど)
さすがシモーヌさん、水彩すごい上手だなーー
ぜったい絵とかうまい人だと思ってたけど、やっぱりその通りでした。今年もすてきな趣味を、いっぱい楽しんでくださいね(^^)
2012-01-04 Wed 12:03 | URL | bkwwt #- [内容変更]
おめでとうございます♪

手書きの龍の表情が凄くいいですね。
上手だわ~~☆!!
私は全く絵心がないので、最近は全てパソコン仕上げです。しかも除夜の鐘が鳴ってからプリントアウト・・・(^^ゞ反省しています。

嬉しいこと・楽しいことがたくさんある年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

鷹丸君、また会おうね~


2012-01-04 Wed 17:41 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
bkwwtさん

おめでとうございます♪
私も、bkさん&パブロフくんと出会えて(やっぱり本当には会ってないけど・笑)
良かったですww
bkさん、エスパーですかΣ(・ω・;)!?
何故にわかるの~~!?
水彩は、スポンジに含ませてテキトーに
ポンポンって色付けしただけ(笑)
手抜きしつつ、そこそこイイ感じに仕上げたい私に
ピッタリ(爆)
2012-01-04 Wed 18:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
龍とか虎とか描くの好きでしょっちゅう
落書きしてたのでわりと得意です。
辰年は描き甲斐があってイイですv
ふふふ。私も1日になってからプリントアウトですよσ
ここ数年、ずっとそんな感じです(笑)
ホントに今年は良い年になるとイイですね~ww

2012-01-04 Wed 18:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!
ページを開いてびっくりです。シモーヌさん、絵めちゃめちゃ上手いじゃないですかe-317e-420

私は被災地から離れたところに住んでいて、大変とか言ってしまうのはおこがましい気がするのですが…本当に去年は大変な年でしたね。今年は何かいいことがある年になってほしい、そう思います。ほんと穏やかな年になりますように。

本年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)me-420
2012-01-04 Wed 23:30 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
さすらいのウィンさん

お返事遅れましたm(_ _;)mスミマセン
おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
私も、被災地ではありますが、私自身ほとんど被害は
受けなかったので、被害のあった方々に比べたら
もう全然なんてことないんですけどね・・・(^-^;)
ホントに今年は穏やかな年であってほしいですね☆
何事も無いのが一番です(^-^;)
なにかあるなら、是非イイことであってほしいですね(笑)

2012-01-06 Fri 09:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
