The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴロ寝
2012-01-07 Sat 23:17
我が家のコタツは掘り炬燵。
コタツ布団をめくったら、、、

オッサンのようにゴロ寝しているお方が、、、(笑)
おっと、失敬(笑)
セクシーポーズで寝そべっているお方が


・・・

寒くなると、コタツの中でゴロゴロするのが定番の菊千代。

気持ち良さそうだねぇ~

生まれ変わったら猫になりたい。。。

それにしても・・立派なボディですね~~
枕にしたいゎぁww
なんか、、最近また太ったんじゃ・・・

別窓 | 菊千代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<NEWデジカメで白鳥三昧♪前編 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 寒い散歩>>
この記事のコメント
やぁ~ん、めっちゃセクシー(^m^*)
モフモフしたらさぞや…e-440

うちも最近フランがちょっとでっぷり‥いや、肉感的になって参りましたe-263
2012-01-08 Sun 17:38 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
さすらいのウィンさん

・・・セクシーというか、なんか妙な貫禄が・・・(=_=;)
モフモフはイイですよ~v
とくに、お腹の辺りは最高です(笑)
フニフニですww
フランちゃんも?(笑)
全然そんな感じには見えないですよ~?
実は最近私も・・あっ、いや、、、なんでも。。。(’ー’;)
2012-01-09 Mon 00:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
(・∀・)アヒャ♪
セクシーに寝てるね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
確かに生まれ変わったらネコになりたいと思う(。-∀-)ニヒ♪
でも・・・家ネコじゃないち大変だろうな(゚ω゚;A)
また太った・・・今日うちも言われました(。´ノ`)コチョーリ
(・∀・)アヒャ♪
2012-01-09 Mon 03:09 | URL | チャチャ♪ #GMs.CvUw [内容変更]
チャチャ♪さん

一日中、気持ち良さそうにゴロゴロしているのを見ると
ホント、猫はイイなぁ・・って思います(笑)
でも、確かに(_ _;)
家猫じゃなかったら大変そうですね。。。
野良生活は厳しそう。。。
2012-01-09 Mon 17:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
この写真、何度見ても笑ってしまうv-8
いいね。菊千代!
2012-01-09 Mon 19:23 | URL | ちっぴー #JC0PawT2 [内容変更]
ちっぴーさん

この寝相は、有りか無しかって言ったら
無しだと思います~(笑)
もう、完全にオッサンみたいな寝姿です(笑)
新聞でも広げて読んでいそうです。。。
愉快です(´ω`)

2012-01-09 Mon 23:14 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
