The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モイフーディー&バルーンワンピ着画♪
2016-02-26 Fri 18:30
イチゴのモイフーディーとノルディックなバルーンワンピを
ご購入頂いたお客様より
とっても可愛い着画を頂きました

トイプーの小雪ちゃんと、ヨーキーの椿ちゃん
612x460_wlimited[1-20160226-101524
可愛い~~(´艸`*)♡
2人ともぬいぐるみみたい

2人ともバッチリカメラ目線
612x460_wlimited[1]-20160226-101524
とっても素敵に着こなしてくれました

2人ともとってもよく似合ってます

可愛いお写真ありがとうございました。
頂いたご縁に感謝ですm(_ _)m


別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
イチゴのモフモフモイフーディー♪
2016-02-23 Tue 12:30
イチゴ柄の女の子向けのモイフーディーです
DSC05322-20160209-000035.jpg
前回の記事のバルーンワンピと一緒にお届けww

身頃はイチゴ柄で
フードとポケットとリブはレッド杢
DSC05329-20160209-000039.jpg

フードが特徴的なモイフーディー
DSC05328-20160209-000039.jpg
フードの内側は白いマイクロボアでモッフモフww

オートミールの裏毛で
イチゴと白い小花と
ピンクの小さいドットの女の子らしい可愛い柄
DSC05326-20160209-000038.jpg

ポケットにもマイクロボア
DSC05327-20160209-000038.jpg

こちらもワンコトルソーに着せてみました
DSC05318-20160209-000032.jpg

首回りも暖かなモイフーディーは
冬にとってもオススメ
って、もう春なんだけどさww
DSC05319-20160209-000032.jpg


別窓 | 犬服 | コメント:8 | トラックバック:0
冬バルーンワンピ製作♪
2016-02-20 Sat 13:00
昨年の冬の終わり頃・・というか
むしろ春?(笑)に作った
コチラの写真右のノルディックなバルーンワンピ
DSC04338-20150322-154057.jpg

tetoteに出品したものの時期が時期だけに
売れ残るかな?とは思いましたが
案の定、この冬まで売れ残っていました(笑)

ところがところが、、、
11月、12月になると、有りがたいことに次々売れて
見事に完売致しまして、、、

さらに、再販はないですか?とかオーダーは出来ますか?とか
同じサイズのが欲しいのですが、、、とか
いろいろお問い合わせを頂いたりして
作った本人もちょっとビックリ(笑)

が、残念ながら同じ生地がもう残っていなかったので
再販は出来なかったのですが
生地おまかせでもいいので。とオーダーを頂きましたm(_ _)m

てなわけで
形は一緒で別な生地で、、、
DSC05312-20160209-000026.jpg
前回作ったものより
全体的に明るめな色合いになりました

形は同じですが、やっぱり
生地が違うと結構、雰囲気変わりますね
DSC05313-20160209-000028.jpg

こっちの色合いの方が
女子力ちょっと高めかな?(笑)
DSC05314-20160209-000029.jpg

身頃も前回より淡いブラウンになって
赤のノルディックなスノー柄が可愛いです
ジャズネップのアランニットはベージュを使用
DSC05330-20160209-000040.jpg
レースは前回同様リネン

タートルネックは巻きロックでヒラヒラ~
DSC05331-20160209-000040.jpg

さぁ、初の出番です
DSC05315-20160209-000030.jpg
ずっと小さいサイズ作ってなかったので
出番が全く無かったワンコトルソー(爆)

着るとこんな感じですww
DSC05317-20160209-000032.jpg

バルーンのスカート部分がやっぱり可愛い
DSC05316-20160209-000031.jpg

可愛いので、tetote販売用に量産したいところですが
残念ながら時間がないぃ~~(;>_<;)

暇になったらいろいろ作りたいな~とは思うものの
なかなか暇ができない

やっぱ夏に冬物作るしかないか??(笑)


別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
可愛い着画頂いてます♪
2016-02-18 Thu 09:30
すっかり遅くなってしまいましたが
可愛い着画のご紹介~

Andyと笑顔いっぱいのプチバセのアンディ君
ISjK7To1TaAnYq51454512302_1454512646[1]-20160217-114846
赤がよく似合ってる~(´艸`*)♪

同じくプチバセのモーリーちゃん
i2nIiItxCbD6heS1454512691_1454512855[1]-20160217-114846
モーリーちゃんのはスカート付き
モーリーちゃんもとっても似合ってます(´艸`*)♪

2人一緒にww
hyh39Q7wtnILbjF1454513169_1454513297[1]-20160217-114846
やっぱ、お揃いって可愛い(*´∀`*)♡

リスとウサギのジャガードのショールカラーも着てもらいました
まずはアンディ君
ON3ApKQXhdyUfkE1454513724_1454513982[1]-20160217-114846
可愛い~~アンディ君、癒し系ww

続いてモーリーちゃん
mGGPlCkd5bUgTBQ1454513350_1454513507[1]-20160217-114846
モーリーちゃんも可愛く着こなしてくれました

色違いのお揃いもイイよね~ww
w8rO363liofbMVq1454514201_1454514381[1]-20160217-114846
2人ともモデルさんお利口にこなしてくれましたv

どちらのお洋服もとっても似合ってます^^

お揃いだけど、全く一緒じゃなくて
ちょっとした違いがあるのが好きww



別窓 | 犬服 | コメント:3 | トラックバック:0
リスとうさぎのジャガードでショールカラートップス♪
2016-02-07 Sun 15:40
お気に入りのショールカラー
こちらも大好きなCoco me`reさんのジャガードで
DSC05280-20160204-000237.jpg

ターコイズとレンガの2色で製作v
DSC05302-20160204-000236.jpg
柄が可愛いのでシンプルに

ちなみに柄はリスとウサギ
こちらがレンガ
DSC05300-20160204-000235.jpg
木とドングリに囲まれてリスとウサギが(*´艸`*)カワユス

こちらがターコイズ
DSC05299-20160204-000233.jpg
ココメールさんのジャガードは
ホント、可愛い
柄もはっきりしてるし生地もしっかりしてるし
マジリスペクトwww

ワンポイントにブラウンのコットンタグ
DSC05301-20160204-000236.jpg

レンガの方はリブと襟を
SMILEさんのピオニーレッドで
DSC05282-20160204-000238.jpg

ターコイズの方も同じくSMILEさんで
レトロブルーを使用
DSC05279-20160204-000237.jpg

ちなみに袖は
ジャズネップ天竺のベーシックの無地で切替え
DSC05281-20160204-000238.jpg
可愛い柄の生地は
シンプル~が一番

どちらの色も、男の子でも女の子でも可愛いと思うなぁ~

さ、次のお洋服も
ジャンジャン作らないと~~~
昨年からお待たせしてるのが
まだ残ってる・・・(汗)

頑張れ、自分(笑)


別窓 | 犬服 | コメント:0 | トラックバック:0
カラフルPOPなパーカー完成☆
2016-02-05 Fri 10:00
POPカラーのカラフルなパーカー作りました
男の子用と女の子用のお揃い服
DSC05286-20160203-235941.jpg

同じ・・・かと思いきや
微妙に違うww
DSC05287-20160203-235942.jpg
女の子用はドット柄で男の子用は星柄

フード裏もカラフルなボーダー
DSC05283-20160203-235934.jpg

身頃は赤にカラフルネップのミニ裏毛
DSC05291-20160203-235945.jpg
画像だとちょっと明るめに写ってるけど
実際はもうちょっと渋い感じのちょっとくすんだ赤ww
なのであまり派手派手な感じじゃない仕上り

ポケットはフードと同じ生地で
デニムの端切れにタグとメタルボタンを縫い付けましたv
DSC05288-20160203-235943.jpg

男の子用はノーマルなパーカー
DSC05289-20160203-235944.jpg

袖は生成の無地で
リブは赤のチェック
DSC05284-20160203-235940.jpg

女の子用はデニムのプリーツスカート付きのワンピ
DSC05293-20160203-235946.jpg

ちょっと画像だと分かり辛いですが
ピンクのステッチで女子力UPww
DSC05290-20160203-235945.jpg
ボックスプリーツ

ドットにボーダーにチェック
気付けば定番の人気柄が集合してたwww
DSC05292-20160203-235945.jpg
カラフルで賑やかだけど派手過ぎないww
イイ感じにまとまったと思いますv

またまたショールカラートップスも作ったのですが
そちらはまた次回ww

別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
ショールカラートップス色違いで♪
2016-01-16 Sat 00:30
こちらも12月中に完成していた
ショールカラーのお洋服^^

袖有りバージョンと袖無しバージョンの2着v
DSC05085-20151207-002553.jpg
襟とリブの色をそれぞれ変えてみましたww

袖無しの方は白毛のコ用なのでブラウンで
DSC05081-20151207-002546.jpg

襟とリブが微妙に色が違うのは
何気に別々の生地を使っているから(笑)
DSC05080-20151207-002544.jpg
リブにはスパン(ゴム)の入った生地
襟の方にはスパンの入っていない生地

相変わらず可愛いな恐竜柄ww
可愛い柄だけど、地味色で可愛過ぎないとこがツボ
DSC05082-20151207-002548.jpg

袖有りの方は黒毛のコ用なので生成で
DSC05077-20151207-002539.jpg
こちらも画像じゃよく分かんないですけど
襟とリブと別な生地ww

DSC05075-20151207-002537.jpg

ブラウンとの組み合わせもイイけど
生成もイイね
黒とか茶色の毛色のコにはこっちの方が可愛いかな(´∀`*)
DSC05078-20151207-002541.jpg

シンプルでナチュラルなコットンタグでワンポイント
DSC05087-20151207-002555.jpg

ちなみにコチラのお洋服を着てくれたのは
この方々
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
トイプーのアールくんとシーズーのジェイリーくん
P1110924_2-20160113-001959.jpg
2人ともとっても良く似合ってます

アールくんは生成の襟&リブの袖付きv
P1110927_2-20160113-001959.jpg

ジェイリーくんはブラウンの襟&リブの袖無しv
P1130148_2-20160113-002000.jpg
2人ともモデルもバッチリ
ビシッと決まってます

やっぱお揃いって可愛いww
P1110931_2-20160113-001959.jpg
並んだ後姿が何とも言えず可愛いです(*´艸`*)

ありがとうございました~^^





別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
スノー柄のショールカラーベスト
2016-01-08 Fri 12:50
昨年の末頃に完成したお洋服
ホントは、昨年のうちにご紹介したかったのですが
結局、今頃になってしまいました((´・ω・`;))

なんとか年越し前にお届けした
昨年の縫い納めのお洋服は
マイブームな
ジャガードニット×ショールカラーの組み合わせww
DSC05123-20151223-235404.jpg

今回は前開きタイプの袖無しでベストを製作
DSC05118-20151223-235402.jpg

ポイントはトグルボタン
一番上に木製のトグルボタンを付けてみたv
DSC05122-20151223-235404.jpg
他はココナッツボタン

ちなみに実は
プラスナップでココナッツボタンはハリボテ(笑)
DSC05127-20151223-235406.jpg
襟と前立て部分は
濃いネイビーに白のネップが入ったテレコニット^^

リブはカラフルネップ
画像ではカラフルネップ感が全然伝わりませんが
DSC05119-20151223-235402.jpg

ネイビーに白のスノーフレーク柄
DSC05120-20151223-235402.jpg

ちょっと後が寂しい気がしたので
大きめのタグ・・・なんですが
お洋服のサイズが大きいので小さく見えますね
DSC05121-20151223-235403.jpg

ダイナソー柄のショールカラートップスと共にお届けです
DSC05125-20151223-235405.jpg

こちらを着てくれたのは
ニコちゃんおいで
プチバセのニコラくん
DSCF1652[1]-20160104-214125
とっても似合ってますv

鷹丸とは異母兄弟のニコラくん^^
サイズも鷹丸と同サイズで製作ですww
DSCF1647[1]-20160104-214124

毛色も似ているので
こういう地味系の色がスゴ~く、しっくりくる(*^艸^*)
こちらもとっても似合ってます
20151227_172752[1]-20160104-214125

まぁ、鷹丸はこんなに協力的にモデルしてくれませんが(笑)
ニコちゃん、モデルもバッチリv
20151227_172906[1]-20160104-214125

今年も、スローペースですが
いろいろ形にしていきたいと思います(´∀`*)

昨年から注文を受けている分のお洋服が
まだまだ溜まっちゃってるので
新年早々、取り掛かっています(汗)

いつもいつも大変お待たせしてしまって
申し訳ない限りですが
それでもいいから、とご依頼頂けることに
心から感謝ですm(_ _)m

素人の作る拙い服ではありますが
今年もいろいろご紹介出来ればイイなぁと思います^^






別窓 | 犬服 | コメント:7 | トラックバック:0
追加製作&可愛い着画♪
2015-12-12 Sat 15:00
ちょっと前にオーダー頂いた分の
可愛い着画のご紹介

作ったのはコチラ
DSC05011-20151127-234126.jpg
マルチボーダー×グレー杢のフード付きタンク
ちなみに何気に初めて作ったダックスサイズ(笑)

マルックス「ぷく」の独り言のぷくちゃん
PC020012_convert_20151203115216.jpg
可愛い
白くてぬいぐるみみたいww

ぷくちゃん、とっても良く似合ってます^^
PC020017_convert_20151203115256.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | 犬服 | コメント:6 | トラックバック:0
肉球パーカー着画♪
2015-11-24 Tue 10:30
先日紹介した肉球パーカー&タンクトップの
可愛い着画、頂いています^^

お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JR&母の多すぎる独り言~
シーズーのジェイリーくんと、トイプーのアールくん
P1120468_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
2人ともよく似合ってます

色違いのオソロも可愛いよねww
並んだ後姿がとってもキュート
P1120473_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
それにしても、ジェイリーくんのシッポはいつ見ても
ゴージャス

2人揃ってモデルもバッチリ
P1120478_1-20151120-235804[1]-20151121-113605
お洋服も素敵に着こなしてくれて

ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | 犬服 | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | NEXT
